げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめて一緒に寝んね 

 

げんきはいつもケージで寝ています。寒くなったら一緒に寝ようと思っていたのですが、
その時がもう訪れてしまいました

昨夜、寝る時間になってもげんきはタワーのボックスの中からガンとして
出てくれず、そのまま、放置して、私はお風呂へ、戻ってもまだボックスに
いたので無理やりだしました~

P1000870a.jpg


朝は冷えそう~っということもあり、げんきと3階で一緒に寝ることに。。。

げんきのテンションが急に上がってしまって、
布団の上をぴょんぴょん跳ねるし、手は噛まれるし、ふとんに潜ったり出たりで
でも、電気を消して、私たちは静かにしていたのですが、一向に寝る気配のない猫。
そのうちに何とか快適な寝方を見つけ出して、寝てました。
でも、なんとなく寝不足で。。。

今日は、午後からベッドで昼寝、げんきも私のすぐ横でお昼寝

兎に角寝る場所だとは分かってくれたようですっ

また今日もげんきが来たがれば一緒に寝ます、どうなることやら。。。
慣れるまでは寝不足が続きそう。。。


話は変わって、夕飯終わって、げんきが行方不明に

キッチンにいるはずだと、見つかった場所は、食洗機の中でした。。。

P1000868a.jpg


この写真は食器を棚ごと出した状態ですが、食器の隙間を縫って奥に入ったようで、
好奇心旺盛で困ったやつです。。。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

