げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水素水 

 



お久しぶりです

今ちまたで流行の水素水をにゃん達に与えてます
杏ちゃんのアレルギーが少しでもよくなればと思いまして…


P4114587.jpg


私が飲んだ感想は、口に入れた瞬間に体にす~~~っと吸収されていく感じ
猫も嫌がらずにゴクゴク飲んでくれます(うちはお水はシリンジであげてます)

水素は分子が小さいため、体の隅々まで行き渡り、すべての病気の根源である
活性酸素と結びついて、活性酸素を無毒な水に変える働きがあります
その抗酸化力はビタミンC、Eなどの何十倍何百倍とも言われてます


水素水の効果⇒こちら
この水素水は⇒こちら

安いものではないので、高齢猫さんや腎不全の猫さんに与えている方が
多いようです


P4114588.jpg


それで、水素の効果はというと…
飲み始めた頃は、かゆみがおさまっていたようですが、
花粉の威力が強すぎて、杏ちゃんの左目はお岩さんのように
赤くなってエリカラー復活してます…私もひのきの花粉で目がかゆい…
花粉の季節が終わったら、よくなるかもと期待してます

杏ちゃんは正真正銘のアレルギー体質ということがよ~~く
わかりました


P4184602.jpg



今日は天気がよくて



P4184600.jpg



げんちゃんが毛繕いしてくれてます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


申し訳ありませんが
コメントのお返事はお休み中です



category: 杏のアレルギー

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

バジルさん
お久しぶりです!
杏ちゃんの毛繕いはげんちゃんが担当なのねw
癒される光景
アレルギーもはやく治まるといいね

引っ越して
少しはバジルさんに近づいたわねw
まだ慣れないけど ボチボチ周辺探索してみますw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/04/20 10:50 | edit

バジルさん こんにちは!
げんちゃんは優しいなぁ~
同じ男の子でも、そらは毛づくろいしてあげようって気持ち
全然ありません^^;

水素水、動物病院で売ってました。
腎不全でなくとも、体によさそう。
早く花粉の季節が過ぎてくれないかしらね。

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/04/20 12:36 | edit

水素水、流行ってますね
老化にもいいのか!私も飲まないと(笑)
杏ちゃん、花粉にもダメなんだ~
もうすこしで、花粉もおしまいだから、がんばれ!
げんちゃん、優しいね
うちの子達は 自分の毛づくろいをほとんどしないから、
相手のなんて、さらにやらないわ

まつぼっくり #- | URL | 2015/04/20 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

