げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ん…ねぐせ or セット? 

 




すみません。。。更新滞ってしまって(汗)

簡単更新ですが、ちょっとホンワリしていただけたらうれしいです



なんかげんちゃん、きまってる~
ちょびっとかっこいいよ

P3124519a.jpg




でも実はね…
横から見ると間が抜けた感じで、
毛が立ってる
それは、もしかして流行?

P3124518a.jpg




そのまま寝てるし…
ほんとに寝癖みたいになるよ~

P3124523a.jpg


でも、心配ご無用


この後ちゃんと、ツンツンセットしたひとが、ペロペロして
元に戻してました





ツンツンの犯人は杏ちゃん P2254489a.jpg でした






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント欄は開けてますが、おかまいなく~

コメントのお返事は申し訳ありませんが、
休止中です



category: げんき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

バジルさん お久しぶりです♪
げんちゃんの髪型、杏ちゃんの作品だったんですね!
お茶目でおもしろいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/03/13 17:09 | edit

ふふふw
杏ちゃん流 春のトレンドだったのね♪
でも手直ししたって事は
失敗だったのかなぁww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/03/13 19:50 | edit

ふふふ杏ちゃん美容室のイケニャンセットでしたか、
つんつんがかっこいいぞ~

ニノさん美容室は開業予定がないようなので、
出張美容室お願いしま~す

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/03/14 14:44 | edit

杏ちゃんオリジナルやね(笑)

センスいいよ~
癒し効果抜群( ̄▽ ̄)

おじょろう。 #- | URL | 2015/03/14 20:39 | edit

やっぱり杏ちゃんの作品でしたか!
杏ちゃんはげんちゃんのことなめるのよね~
それはやっぱり仲良しのしるし!
チュッしたり、オンニャの子だね~♡
げんちゃん、もう好きにさせてますって感じ?!

まつぼっくり #- | URL | 2015/03/14 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

