げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢こたつの寿命 

 



2月に入って、
こたつ一台では杏ちゃんが中に入れなくて
(げんちゃんのペースで入れたり入れなかったり)
寒い思いさせていたので、
かわいそうだと思って

一台増やしました~


『あたちのピンクのこたつっ』


P2224481.jpg





2台体制で夜も暖かくすごせていたのに、
古い方がつぶれちゃいました…かなりショック

3シーズン持たなかった…


P2064433.jpg



ノブちゃんに修理できそうか見てもらったけど
ヒーターが通電不可で、部品も手に入らないようだったので
あきらめました

一日中つけっぱなしだったし、
こんなものかと思えばそれでいいけど
あと1か月もって欲しかったなあ~



P2064432.jpg




こたつ本体だけ売っているので、
来年のために買っておこうと思います



先日、掃除機も急につぶれまして、
急きょ買ったばかりで


なんとなく物入りな2月…

このまま沈んでいきそうなので~



げんちゃんに登場してもらって、
猫の日らしく~
猫っぽい行動の写真をどうぞ


P2164465.jpg


『コロコロをかけた後のフリースにすかさず乗る』 です


毛を取ったばかりなのに~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



申し訳ありませんが、コメントのお返事は休止中です








スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃん、専用のこたつができていいね~!
一人一部屋だっ♪と思ったのに、がっかり。
家電って、なぜか立て続けに壊れますよね。

うちの夢こたつ、この冬は誰も使ってくれなくて、
むなしい感じで佇んでます・・

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/02/23 14:03 | edit

ピンクのこたつ、かわいい~
杏ちゃん用って感じ♡
でも、前のが壊れた?!
そんなにすぐに壊れるものなんて~
けっこうお高いのに!
やっぱり一人一つの炬燵ね!
人間でも、足が邪魔だもんね(^^ゞ

げんちゃん!そら乗るよね!
ひいてあったら、座りますよね(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2015/02/23 21:40 | edit

ありゃ・・・
せめて今シーズン頑張ってほしかったよね
家電製品って突然寿命が来るから怖いのよぉ

ピンクのコタツかわいいね
上にちょこんと乗る 杏ちゃんのご機嫌顔も
めんこい(⌗´͈艸`͈⌗)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/26 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

