げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

椅子の争奪戦 

 



ある日の午後
私のイスを占領する猫
電気ひざかけの上に寝ちゃって…



P2174467.jpg







『では、失礼して、座らせてもらうわ』と押しやって座る
そんな顔せんでも~

あっ!ごめん、手足踏んでたっ


P2174469.jpg






むぎゅ~と押しやられました~

P2174470.jpg



今日は金曜日、後もう少しがんばっ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



ポチッとお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントはお気遣いなく~

コメントお返事は休止させていただいてます


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

げんちゃんのお顔~(≧▽≦)

訴えてるね
目で訴えてる(笑)

レッドのあんもにゃいと
すっごくキレイ

ぬくぬくしたかったんよね?


バジルさん

今日も一日、
おつかれさまでした~♪

おじょろう。 #- | URL | 2015/02/20 20:01 | edit

あ、げんちゃん
ケツ圧で押しやられたねww
手足ふまれても逃げずに一緒にいてくれるんだ〜

うちはちょっと触れただけで
ひっどい事された!風に逃げますよ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/20 20:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

