げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なかなか衝撃! 

 



久しぶりの更新です
多忙になってきましたので、更新のペースが落ちそうです
でも、簡単更新でボチボチ続けられればと思ってます


それで簡単更新!



ある日の朝、
この通り、マウスのコードが切れていた…がっくり


P1234398.jpg


うちでは日常茶飯事なんです ある程度はガードしてるんですけどね
だんなの仕事部屋では常にコートが危機に晒されてます(笑)


犯人はこのひと


P1194393b.jpg



もう一丁!


P1194391a.jpg


ほめてないから…
まったく…ちょっと高い所に居るからって…そんな得意気にならなくても…


でも、いいよっ

ワイヤレスのマウス買ったから
君の楽しみはひとつ減るけどね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントのお返事は休止中です

簡単更新なのでコメントは
おかまいなく~

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃん、すごい!
切っちゃうか~
うちは いたずらっ子だけど、それはやらないのよ!
ちょっと前にやりかけてる写真のせてるけど、やりかけるだけ!
いやがらせだね^_^;
杏ちゃん、危ないな~
ガードしておかないとね!

杏ちゃん、肩乗りネコなの~?!!
いいな~
パパさん、大喜びでしょ♡

まつぼっくり #- | URL | 2015/01/24 20:54 | edit

杏ちゃま
けっこーお転婆さんね

でも、電気コードは
気をつけてねー

ビビビてなるよー(^^;

全部、ワイヤレスだと
いーんだけどさ(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2015/01/25 21:57 | edit

あちゃー!
杏ちゃんやっちゃったね
うちもなつに何度コード切られたか・・・
切る時はひと噛みでちぎるからねぇ

この手の柔らかいコードは全部
スパイラルチューブ巻いてますよぉ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/25 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

