げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとした成長♪ 

 


げんきがうちに来て一ヶ月と十日程が過ぎましたが、
先日2回目のワクチンを受けて、体重は1.5キロ、約1.5倍に
なりました。
体と共に、精神的にもちょこっと成長したかな~。


今までは一日中一緒で(寝るとき以外、だから私は自分のベットに入った時の解放感は格別)
どこへ行くのもついてくるので、げんきが寝ていても
私が動いたら起きてついて来るので、私がなんとなくしんどかったのですが、
(動くのに気を使う。。。変ですけどね)


自分の時間の過ごし方を習得しつつあります。


P1000858a.jpg

窓の外を眺めるのが好きで、午後からは出窓で過ごすことが多いげんき

P1000857a.jpg

窓の外には鳥さんが。。。
飽きずにずーーーっと見てます。


P1000859a.jpg


やんちゃぶりは変わりません。ノブちゃんはげんきによく狙われてます。
私も相変わらず噛まれます。


P1000862a.jpg


少しずつ成長してるね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

