げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年ありがとうございました♪ 

 



2014年最後の更新になります

何かと病院に縁があった1年
家族も猫も私も


1月2日にお義母さんが、脳梗塞で入院し、糖尿病でもあることが判明して、
お正月からてんやわんや
脳梗塞も糖尿病も軽かったので良かったのです

私も足を捻挫して、湿布で皮膚がかぶれてしまったり、
帯状疱疹になったり

父親がポリープを取ったり



PC304301.jpg



1月、杏ちゃんがヒモを誤飲して、夜間病院へ駆け込み
全身麻酔&胃洗浄でなんとか摘出
夜10時から2時半までかかりましたっ


4月末には杏ちゃんが皮膚炎を起こして、
病院行ったら、ステロイド治療
一旦は治り


またひどくなり、食物アレルギーの疑いがあると
言われて


アレルギー検査を受けたのが6月下旬

結果が出たのか、7月下旬


そこからいろいろ試行錯誤



PC304304.jpg


先月までは1か月の半分くらいはステロイドを投与しながら、
様子見をしてました


でも、11月中旬に最後のステロイドを投与してからは
リバウンドによる皮膚炎もゆるやかで、我慢我慢でどうにか
ステロイド無しで過ごせています

杏ちゃん、ステロイドは卒業するのだ


来年は病院にお世話にならない平和な一年を願ってます

みにゃさまの願いも叶いますように~


ブログにお立ち寄りいただいて、ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はコメント欄閉じてます~



スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: --

△top

