げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暖を求めて☆ 

 

まだまだ昼間は暖かいですが、秋らしくなってきましたね
げんきは暖を求めて今までとは違う場所に出没してますっ


P1000776a.jpg


君以外はそこの場所居たがらないし。。。

PCの排気口にピタッと体を寄せています


P1000846a.jpg


3階に出没っ!出窓がお気に入りで、日に当たってお手入れ中~


P1000851a.jpg


お昼寝の前に一伸び

体も捻じれてるんですけど。。。私も眠い


夕食は基本的に手作りにしました~

P1000853.jpg

材料
ささみ 36グラム
白菜 10センチ角くらい
いんげん 1本
しめじ 2本

便秘なので、食物繊維が必要と以前書きましたが、逆にますます固くなってしまいまして、
食物繊維は水溶性のものの方がいいようです

野菜は少な目にしてます

味見してみましたが、美味しかったので、げんきが食べても美味しかったと
思います。完食でした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございます
ポチッとして頂ければ嬉しいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

