げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平和な午後 

 



今朝はぐぐ~んと気温が下がって、ほんと12月って感じです

どうでもいいことですが、楽天セール疲れた…まとめ買いがんばりました



朝から、げんちゃんが、電気ポットに手をかけてます
これを放置してると、ポットが倒されて残っているお湯でそこらじゅうお湯びたしに
してくれます



PC034142.jpg



今日はすでにやかんに手を突っ込んで、お水が使えなくなりました
(やかんでは毎朝ルイボスティーを煮出してます)


ときどき、イタズラ猫になるんです、まったく



このひとは、毎朝、必ず、猫なのに高い音で
『メェ~メェ~』と鳴いて遊べと要求します


PC034153.jpg





そんなお騒がせなひとたちも、午後になると~
寝支度

PC034161.jpg





PC034164.jpg





うちは寝る時は何かに籠って寝る派です(夏は違いますけど…)
安心して熟睡できるみたい…


PC034165.jpg



午後は平和やわ~♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: げんきと杏

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

楽天のセール、私もちょっとだけお買い物しました。
杏ちゃんはメェ〜って鳴くのね。
そらは、ニャーじゃなくちっちゃい声でアァ〜って言います^ ^
子猫のころから変わってません💦
うちも午後は薄暗い部屋で寝てることが多くて、
夜ごはんの時間まではほんと平和〜♪
げんちゃんと杏ちゃん、並んでお昼寝、仲良しさん!

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/12/03 20:51 | edit

杏ちゃんの羊鳴き聞いてみたい〜ww
なつも滅多にニャァといわないので
アビシニアンって鳴き方が下手なのかもね

巣ごもりのげんちゃんと杏ちゃん
シルエットでは区別できないわねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/12/03 21:09 | edit

げんちゃんのいたずら姿、かわいすぎ!
こんなかわいいと怒れないわ~

杏ちゃんめぇ~めぇ~ですか!?
アビシニアンってほとんど鳴かないから、
聞いてみたいわ~
ラスティはご飯ちょうだいのときだけ、小さく鳴いてます^_^;

まつぼっくり #- | URL | 2014/12/03 22:15 | edit

うふふ こちらこそ
よろしくですの( ̄m ̄)

杏さん、羊は食べられないのに
めぇ~なの?(笑)

寒いときは
おこもりがイチバン

だけど、お顔が見えないのは
寂しいですね(=ω=)

おじょろう。 #- | URL | 2014/12/03 22:20 | edit

sayanさま

アァーとも鳴きます
小さいころはシワガレ声でおばあさんみたいな
声でした(笑)
うん、この距離がせいいっぱい

バジル #- | URL | 2014/12/05 13:51 | edit

ぽちさま

そうそう鳴き方下手かも~
うちのこはおしゃべりなんですけどね~

バジル #- | URL | 2014/12/05 13:52 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃんはこっそりイタズラします
だから、何か起こったらあ~あ~って感じ
げんちゃんは読んだら時々「にゃん」って
返事してくれます

バジル #- | URL | 2014/12/05 13:54 | edit

おじょろうさま

そうそう、お顔が見えないのは淋しいのです
でも冬限定ですから…

バジル #- | URL | 2014/12/05 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

