げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晩秋のもみじ 

 



昨日、嵐山へ行ってきました
もう、ほとんどのもみじが散ってました~
なんとか楽しもうと思いましたが、

すごい人人人……でした 
分かっていたはずなのにうかつでした


天龍寺の宝厳院へ


PB304135.jpg




もみじのじゅうたんはこの通り枯れてて、
一週間遅かったなあと思ったのでした

PB304131.jpg




これは、竹林の手前の所にあったもみじ

PB304140.jpg




あと、天龍寺の法堂で特別公開していた、八方睨みの龍を見ましたが、
これって、平成9年に完成したものらしく、新しかった…
ちょっと、がっくりでした 
ただスケールは大きくて迫力あり

PB304141.jpg



もう秋も終わりですね

今夜からは冷えるようなので皆様暖かくして
お過ごしくださいませ


今日はコメント欄は閉じてます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽちさま&まつぼっくりさま
ジーンズに手をだしちゃった
スキニ―何とかというもので、ちょっとフィットしすぎ
でも履きます



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

