げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

首がはまってた 

 




久しぶりの更新ですっ、月末は何かとバタバタしてしまって…
なかなか更新できなかったりします
コメント頂いてありがとうございます
お返事できなくてすみません、楽しく読ませて頂いてます


気を取り直して
杏ちゃんは無類のビニール袋好きでございます
ごみ用の袋なんて置いていたら、穴だらけにしてくれます



今日も、ユニクロの袋を開けて置いておくと
ほ~ら、むっちゃご機嫌さんと思ったけど、様子がちょっと違う…


PB294123.jpg




こういう事でしたか…

PB294126.jpg


取っ手のところに首を突っ込んじゃったご様子
『杏ちゃん、大丈夫? 首苦しくない?』 と一応同情してみる


『うん、取って下さい』と訴えられる

PB294127.jpg




そのまま写真を撮っていると、
だんだん目がマジになってきて、
怒ってる?!

PB294128.jpg


ちょっと意地悪してみました

そのあとでちゃんと取っ手の部分はハサミを入れておきました
危ないからね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

杏ちゃん、なんか目がうるうるしてる~♡
なんてかわいいんでしょう!
ユニクロの袋の持ち手の部分って、けっこう小さいですよね!
やっぱり頭小さいのね~

私、ユニクロで極暖、買ったわ~

まつぼっくり #- | URL | 2014/11/29 20:53 | edit

杏ちゃんのマジな顔〜
笑っちゃ可哀想だけど カワイイね〜ww
うちも何度も引っ掛けた事あるよ
首突っ込みたいなっちゃうみたいねw

まつぼっくりさん
私も極暖買った〜〜〜(´∇`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/29 22:49 | edit

あらら、こちらにも
かわゆらしいアビさんたち…

あ、はじめまして
この度は
コメントありがとうございます。

アレルギーテスト
一度、獣医さんに相談してみます

あと、陽性とか陰性とか
よくわからなかったのですが(^^;

K9ナチュラル検索してみました
まず、その価格にびっくり(笑)

でもすごくよさそうなフード
100%お肉ですもんね

これは、懐具合と相談します(笑)

ご親切にありがとうございました
今後の参考にさせて頂きます。

おじょろう。 #- | URL | 2014/12/02 14:10 | edit

度々、お邪魔します(笑)

ご丁寧なお返事
ありがとうございました。

陽性・陰性の謎が解決しました
すっきりです( ̄▽ ̄)

あと、アレルゲンテスト

実は過去 獣医さんに
聞いたことがあって

そのときはバジルさん同様
「ない」といわれた記憶があり

本当にないんだとばかり
思っていましたが

要はアテにならないって
ことなんですね…

それでも知ってるか知らないかで
気持ちが大きく変わります

病院探ししてみますね。

フィッシュ4キャットに
サーモンがあるのは知りませんでした。

ナチュラルチョイスのサーモンだと
嘔吐が軽減されるので
試してみる価値 大ありですね

ちなみにわたしも
フードは試食する派です(笑)

こちらこそ長文失礼しました
本当に参考になりました

ありがとうございます。(^^

おじょろう。 #- | URL | 2014/12/02 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

