げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コンセントタイマ~ 

 



こたつの季節がやってまいりました~
このこたつ、つけっぱなしにしてると、上が結構熱くなるんですよ
猫用なので、中は30度くらいまでしか、温まらないんですけどね


PB194082.jpg



そこで、コンセント用のタイマーを投入しました
15分毎にオンオフの設定が24時間分できるのです
(単純な電化製品にしか使えませんが…)


このこたつは1時間の内15分はオフになるように設定~
これで、クールダウンの時間ができて、それ程熱くならないかと

ただ、切れる時にパチッと音がする。
入る時は音はしない。気になる人は気になるかも…

PB194071.jpg




昼間はげんちゃんが上でお昼寝


大きなあくび
PB194073.jpg



PB194072.jpg



今度はのび
PB194075.jpg



パチパチ撮ってたら、機嫌が悪くなった
PB194074.jpg



杏ちゃんは昼ははずーっとここで熟睡してます
オフの時間を入れることで、暖かくなりすぎなくていいかと

PB194078.jpg


夜はまだこたつは入れてません~
まだまだ冬はこれからですから



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽちさま
そっか~ぽちさん家でもまゆは飽きると魅力が
なくなっちゃうんですね

まつぼっくりさま
猫の後ろ姿かわいいですよね
げんきはぼってりしてダメですけどね(笑)

sayanさま
お褒め頂いてありがとうございます
杏ちゃんは胴が細いから後ろ姿もかわゆい(親バカ)
やっぱりまゆは飽きるのね



category: 新しいもの

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

このタイマー凄いなぁ!
私も電源切るだけのタイマーを持っているけど
こんなに詳細な設定は出来ないよ

お出かけする時も
これがあれば安心♪優れものだわぁ
げんちゃんの ウォ〜がツボw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/19 17:25 | edit

スグレモノのタイマーですね!
私、手動でつけたり消したりしてました。
たしかにこたつの上、熱くなる・・・
ずっとつけてると低温やけどしちゃいそうですよね。

杏ちゃん 個室派ね♪
中に入ってくれていいなあ!
うち、肝心の中にさっぱり入ってくれないんです~^^;

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/11/19 19:46 | edit

へ~こんなのがあるんですね~
こたつって暖かくなりすぎますからね~
うちは人間用だから、特に!
今日はじめて、人用コタツにスイッチ入れました。
(私が入ったということですが、ネコも一緒に)
寒くなってきたものね~

私はげんちゃんのフンがツボ!

まつぼっくり #- | URL | 2014/11/19 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

