げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもちゃの再利用してみた 

 



まゆ踊りで遊んでいると、杏ちゃんが黄色いもんにご執着
まゆが落ちないように止めている黄色くて丸いもん

まゆたちには全く興味を示さなくなった…

これがずるむけたら、まゆ踊りは終わりだから、遊ばすわけにはいきません


PB174064.jpg




捨てるようなおもちゃに黄色い丸いもんを付ければいいやと
フェルティングの材料を仕入れてきました

PB154036.jpg




資源ゴミに出そうと、ばっちいまゆを取り去った針金ともう遊んでくれないおもちゃに
巻きつけてニードルでチクチクチク・・・
できあがり

PB164050.jpg




遊んではります

PB164041.jpg




一応ね、気に入ってくれたみたい

PB174055.jpg





関係ないけど、なかなか撮れない後ろ姿が撮れたので載せてみた

PB174062.jpg



なんで黄色くて丸いもんじゃないとダメなのかが分からないんですけどね

難点は、噛みつかれたら、繊維がほつれてくるのでまたチクチクチクチク
しないといけませんが、
遊んでくれるんだったら全然大丈夫だよ~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽちさま
茨城では家庭で作るのふつうなんですか!?
びっくりしました…
食べごたえのある納豆が食べたいと
家で作ってます
味は濃いですっ


sayanさま
言われてみればそうですね
家で作った方が安心かも
関西では1パックの分量は少なく、味は控えめです
それで、自分で作ってしっかり食べてますっ



まつぼっくりさま
キッチンは普通に登ってきます
やっぱり、普通はダメでしたねっ
仕方ないけど、感覚が鈍りきってしまってます(汗)

豆は体にいいかと思って…


ニノかーちゃんさま
旦那様&娘さん達は納豆ダメですか~
うちもだんなは関西人なんで、ダメだったんですけど
少しずつに食べるようになりました




スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃん黄色が好きなのね〜w
ちゃんと色を認識しているところが凄い
結果、黄色いまるいもんだけでいいんだwww

うちもまゆ踊りのまゆには無関心でしたが
先っぽのひらひらに夢中だった
まゆは無視・・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/17 21:39 | edit

黄色くて丸いもんか~
こだわり!
作っちゃうなんて、なんて優しいママなんでしょ~
こんなの思いつかなかったわ~

杏ちゃんの後ろ姿!
猫の後ろ姿大好き♡
杏ちゃん、思っていたより小さいのかも?!

まつぼっくり #- | URL | 2014/11/17 22:45 | edit

杏ちゃん エレガントな後ろ姿ですね~
しなやかな感じがします^^

杏ちゃんは黄色くて小さいのがすきなのね。
ほんと、なぜ黄色なんでしょう?(笑)

うちもまゆおどりのまゆ本体より、
反対側についてる赤いハートのフェルトの方が好きです。
まゆはどうでもいいみたい^^;

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/11/18 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

