げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レインボーじゃらし♪ 

 



なかなか気に入ってくれるおもちゃには出会えない
だからあたりが出たら、とっても喜ばしいことなんですけど・・・



げんちゃん!いいお顔
もう、げんちゃんがすごく気に入ってくれまして~

PB093997.jpg




アクリルの棒に長いフェルトのヒモがついてるだけの物なんですけどね

PB104018.jpg




そこで醒めた妹猫が、にいにを見つめる
そう、にいにが遊びに真剣すぎると、妹猫はひいてしまう~

PB093993.jpg




また、次の日も… こんな姿をさらけ出してもおかまいなしなにいに

PB073978.jpg



口まで開けて…
なんだあいつと見つめる妹猫がいた…

PB073974.jpg



毎日毎日ハッスルするにいにに対して、とうとう

PB094010.jpg


怒りが爆発っ しているようです


でも、杏ちゃん、今ちょっと元気がないだけなんですけどね…
多分薬の副作用です



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽちさま
なっちゃんの禅君苦手の本気度は
すごいんですね、淋しいけど~


sayanさま
いきなり噛むほうが表現がストレート
な気がする
舐めるのは遠慮があるのかなあ


まつぼっくりさま
そうでした~2つにすれば大丈夫だわ
げんちゃんヨーダ、リアルでしょ


ニノかーちゃんさま
うん、猫はかわいいけど本性は別かも・・・


スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

これね~
うちは全くダメだったのよ~
それで、悔しくて先っぽにねずみさんをつけたら、も~興奮して
遊んでくれましたよ!!
でも3ヶ月もたなかった~たまに出しと喜びます。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/11 20:15 | edit

ハッスルしてるげんちゃん可愛い〜♡
お口パカッと開いてる(*´ェ`*)
片方が興奮してるともう片方は醒めちゃいますよね
一緒にハッスルってパターンは うちも無いなぁ

影からチラッと見つめる杏ちゃん ツボだったww
早く元気になるといいね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/11 21:20 | edit

げんちゃん、ひさしぶりのヒット!
なかなか、気にいったおもちゃってないのよね~
特に、お兄ちゃんのほうに^_^;
杏ちゃんは、お兄ちゃんに遠慮してるのかと思ったら、
元気なかったのね。
お薬のほうを飲んでるのか・・・
がんばれ!

まつぼっくり #- | URL | 2014/11/11 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

