げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

高いところ大好き☆ 

 

こんにちは~げんきです
ねこタワーでくつろいでますっ


P1000828a.jpg



猫タワーを買う決心をさせられたのは、やたら高いところに
登るようになって。。。




P1000765a.jpg


3階建てのケイジの上、自分で降りられない場所だし、


P1000781a.jpg


冷蔵庫の上、ここも自分で降りれないし、掃除してないので
肉球の間にほこりがいっぱい付くし。。。



P1000786a.jpg


テレビの上、まあここはOK


P1000844a.jpg

しっぽがクルンとなっていてかわいい↑


タワー買ったんですけど、すごい存在感で、こんなに大きいのか
とちょっと圧倒され気味、しかも思ったより使ってもらえないし。。。
ちょっと匂うので今は隔離状態ということもあるんですけどね
匂いが消えたらリビングに置くからね~ 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとして頂けたらうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

