げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほんとの狙いは~ 

 



午前中は良く日が当たる出窓  2ニャンの定位置


杏ちゃんがげんちゃんの脚をペロペロ毛繕い
なんて仲が良いんだろうなんて、思ってはいけませんよ
私はまた始まったか…と思うのです

PB063963.jpg





げんちゃんはとにかく気持ちよさそねぇ
ここだけ切り取って見るとなんて仲睦まじいなんて思ってしまう

PB063964.jpg




げんちゃんのヨーダ顔が面白すぎるのでズームしてみた

PB063965.jpg




そこで、私はすかさず杏ちゃんがいる場所にフリースをひく
すると、諦めたのかフリースの上で自分自身を毛繕い

そう、杏ちゃんはげんちゃんにベットを譲ってもらいたかったのです
うちの猫は2匹とも一方の猫の場所が欲しくなったら
相手をペロペロ舐めてどかす


もちろん、舐めているのは最初だけで、そのうち噛み始める

いつも放置してるけど、今日は介入してみた


PB063969.jpg




この満足そうなお顔

PB063972.jpg


くつろげる場所が欲しかった杏ちゃんでした





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まつぼっくりさま
神戸のイケアはポートアイランドにあるんですね
うちからでも、微妙な距離かも…
阪神高速ねぇ、確かに走りにくい


ぽちさま
なんのその、京都もニトリだらけ~
でも、ニトリに行く時とは心構えが全然違います
ブラブラするだけでも楽しいです


ニノかーちゃんさま
ニトリは確かにセンスは…ですね
イケアは食事ができるので、それだけでも
楽しいです
店舗は増えてるので札幌にもできるかも…ですね


sayanさま
ほんとに部屋が広くなりました
リビングは猫部屋化しているので
広くなって良かったです



category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

アハハハ(*´∀`*)
禅も舐めてどかすよ〜w
どこも一緒だね
なつは舐めのも嫌らしく 禅の場所は奪いませんw

心構え・・・分かる気がするw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/06 22:33 | edit

杏ちゃん、ご満悦~!なお顔してますねっ。
ほかの猫が寛いでる場所って、
なんだか自分もほしくなるみたいですよね。

うちは舐めることなく、いきなりガブッといきます。。
うちのこ達、他に方法はないのか(汗)


sayan #.NpOk33k | URL | 2014/11/07 09:27 | edit

なめてどかすタイプなのね~
これって、最初からベット二つにしておいたら、どうなの?
それでも、やっぱり隣の芝生な青いのかな~
何も言わなきゃ、このままポストカードになりそうな絵なのに!
げんちゃんのヨーダ!
笑える!

まつぼっくり #- | URL | 2014/11/07 21:16 | edit

あっうちもそう
え~仲が良い♪なんて喜んでるのは飼い主だけ
本猫は、いい場所を横取りしたくて企んでいるのです

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/07 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

