げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫から見た人間 

 



今、WOWOWで土曜日夜10時から、『グーグだって猫である』 ⇒ こちら 
放送中、ちょっと気になった映像があった




PA273879.jpg



宮沢りえ扮する猫の飼い主が、猫を叱っているシーン

猫はただ一輪差しを倒しただけなんだけど、
「なんでこんなことするの~何回も言ってるでしょ~もう」みたいなことを
早口で言われて、猫が困っている、ちょっと怯えている様子

次は、そのシーンを猫の目線から映し出している
ミュートで流れて、猫は何かを言われているけどわからない
飼い主の怒った表情、早い動作で動き回る飼い主
一言でいうと怖いだろうなあって感じ




PA273883.jpg




叱ったらこういうふうに映るんだって、困ったよん
もう、叱れません…(あまり叱ることはないけど…)



うちは、杏ちゃんは叱っても聞いてないし、私を見てないし、すぐ忘れるし
全然大丈夫なんですけど
げんちゃんは…ダメだな~







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただ今コメントのお返事は休止中です





category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

猫目線で見ると
ただでさえ大きな人間のやる事
怖いだろうなぁ
うちも叱る事はあんまり無いけど
盗み食いとか見つけると あ!と思わず大きな声出しちゃう
気をつけなきゃw
げんちゃんは怯えるタイプ?禅もw

杏ちゃんの横顔 キレイだわぁ♡
バジルさん ありがと♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/27 19:38 | edit

グーグー見逃したけど、こちらってところで見れるのね!
良かった。みよう!
そんな叱るシーンとかあるんですね。
前の映画の グーグーにはそういうシーンとかなかったから、
前と一緒かと思ってました。
叱ったら、げんちゃんはダメなタイプ?!
うちはジルが根に持ちそうな気がします。
基本的には まったく叱らないですけどね~
「あかんや~ん」みたいな感じ(笑)

うんうん (ぽちさんに賛同してる)
杏ちゃん きれいな猫ちゃんになったわ!

まつぼっくり #- | URL | 2014/10/27 21:45 | edit

うちはWOWWOWに入ってないので見れないのです(涙)
映画のは見たことあるけど、
予告動画見たら違う雰囲気のような感じもしました。

げんちゃんはビビリさんなんですね。
うちのそらも、怒りすぎるとすぐ萎縮してしまうので、
あんまり強く言わないようにしてます。
反対にゆめは怒られても全然めげない^^;
どこのおうちも女の子は肝がすわってますね~(笑)

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/10/28 10:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

