げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

走る走る~スポーツの秋♪ 

 



ご無沙汰しております~
相変わらずマイペースなわたくしですみません


今日はげんちゃんが、 なんと0.3キロも体重が減った のでご報告を…



『狙って狙って~』
P9263751.jpg




『追いかけて追いかけてつかまえるぅ』
P9263755.jpg


杏ちゃんが来てからはおもちゃはじゃらしがメインだったのですが、
ボールも試して見ると~
げんちゃんがのりのりで、子犬のようにピョンピョン走り回ってます
毎日走って走って、重かった体も軽くなったみたい…

このボールスポンジみたいで、当たっても痛くないし、軽くてよくはねます
もっと買っておけばよかったよ
ドキーマンの何とかっていうボールです



『あたちも遊んでるよ』
P9263753.jpg



こんなのも追いかけます まゆおどりのまゆだけのおもちゃ
PA153800.jpg


これは、失敗かな~って思ったけど、
投げてあげると、追いかけて転がしてます
誤飲が心配なので、わたしが見ているときだけね



『ハッスルして、ひっくり返ってみた』
PA153797.jpg


げんちゃん、もともとの3.8KGに戻りました
ボールが来る前は良く寝てたけど、随分遊ぶようになって、
寝る時間も減って活動的になってます
涼しくなったのもあると思います~

よかった


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



申し訳ありませんが、コメントのお返事はお休みしております



category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

げんちゃん 元の体重に戻るなんてすごい!
いっぱい遊んで痩せたのだから、健康的ですね。
うちの寝てばっかりのお嬢様も見習わないと・・・^^;

げんちゃんも杏ちゃんも、元気そうでよかった♪

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/10/20 10:30 | edit

げんちゃん 運動で減量できたって凄いね
健康的だしいい事だわぁ
元気に遊ぶ姿を見ると
やっぱり嬉しいものだよね
うちは寒くなったから籠ってばかりなの・・・

杏ちゃんも元気そうで安心した〜♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/20 18:15 | edit

げんちゃん、運動でやせたの?!
すごいね~
どんだけ、じっとしてた?!(笑)
やっぱり ラスティよりもちょっと小さいんですね。
うちは4.4キロですわ。
やせた~とか太った~とか言ってたけど、
先日ワクチンに行ったら、「1年前とまったく一緒ですね!」って。
なんだ・・・
杏ちゃん、きれいになってるね!
美人さんになってきたわ~♡

まつぼっくり #- | URL | 2014/10/20 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

