げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

背中のファスナ~ 

 




ねぇ、げんちゃん、頭から背中にかけて真ん中にある線は、ファスナ~かな
毎日見てるはずなのに、今まで気が付かなかったよ
もしや、最近装着したのね、きっとそうね


P9243736.jpg




実はしっぽの先までつづいていたりする
ファスナ~を開けたらどうなっているかは皆様のご想像にお任せいたします


P9253750.jpg




杏ちゃんはなんとなくあるような気がするけど
毛色が濃くて、はっきりわかんないなぁ~


P9253747.jpg




ブツブツ言っていたら、
げんちゃんが、時々見せてくれる乙女な顔、頂戴いたしましたっ


P9243739.jpg




そして、無垢な顔も、


P9243742.jpg


悪いことしても、こんな顔するから怒れないんですよ~
まったく猫という生き物は…

賢いんだから…ブツブツ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントのお返事はお休みさせていただいてます




category: げんき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんとだ〜!
げんちゃんキレイなラインだね
うちにもうっすらあるけどこんなに美しくないよ
きっとチャックをあけたら 夢が詰まってるに違いないわぁ
(現実はカリカリ・・・・w)

かわいいなぁ げんちゃん(≧▽≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/25 22:21 | edit

げんちゃんは背中にファスナーがあるんだね~!
シルエットがとっても綺麗。ツヤツヤだし!
うちも見てみたのですが、
こんな綺麗なグラデーションじゃなかったです^^;
毛色によって違うのかな??

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/09/26 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

