げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さあ、あたちを撫でるのよ~ 

 



杏ちゃんは近寄っていくと、撫でて欲しいところを差し出します
今日の姫様のしもべはノブちゃん、
では、『撫でさせていただきます』



P9223722a.jpg



顔の向きを変えて、次は右!

P9223723a.jpg



ぐい~~~と首を伸ばして、

P9223725a.jpg




突然、満足する

P9223727a.jpg



ノブちゃんにはなんのご褒美もなく、

P9223729a.jpg




寝てしまう~

P9223730a.jpg


私のときは、指をペロペロカミカミのご褒美をくれたりします
ノブちゃん、残念だったねぇ


しもべの一コマでした~

いい休日をお過ごしくださいませ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただ今、コメントのお返事は休止中でございます







category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃん、うっとりして気持ちよさそう。
お姫様なのねー!
すごくよくわかります・・・うちにも姫待遇のコがいるので^^;

突然満足するってのがさらによくわかります!
急に我に返ったようになる、あのスイッチがあるのか知りたい(笑)

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/09/23 10:29 | edit

杏ちゃんはお姫さま~
もちろん げんちゃんも王子様だよね!
人間は お世話させていただいている しもべなのね。
そうそう
ご機嫌とりも大変なのよ
すぐに あきるし・・・(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2014/09/23 20:45 | edit

杏姫~ そんな殺生なぁ
ほんのひと噛み カリッとでよござんずから
噛んであげておくんなましww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/23 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

