げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏の汚れをすっきりと~ 

 


今週は徐々に気温が下がっていくらしい…
今年は秋が早いですね~


ということは、猫に与えるストレスを考えると、洗うのは、今日しかない
ということで、昨日、シャンプーしました


熱めのお湯が気に入ったのか、比較的じっとしてくれて、速やかに洗えました





P9163668.jpg




杏ちゃん、毛繕いしている途中、顔を一瞬上げた時の様子

不機嫌な顔…おまえのせいやって顔が主張~

『そんなん言っても、洗っとかなねっ、今度いつ洗えるかわからへんしさっ』




P9163673a.jpg




毛繕いも一通り終わったと思ったら、

遊べと命令されました…

じゃらしを出したら、機嫌上々で~ソファーでバリバリ


(顔ボケ写真ばっかりですみません


P9163674.jpg






また、これかって感じで見つめる杏ちゃん、

『君がすぐに飽きるからやと言いたい』


P9163677.jpg





それでも、捕まえたらうれしいらしい…


P9163678.jpg



前洗ったのが、いつだったか…6月中旬ころかな~
とりあえず、一仕事終わりました




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントのお返事はお休みしております




スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

私も今日シャンプーしました!一緒一緒!
やっぱりこれ以上涼しくなる前に、一度はきれいにしておかないとね!
ジルが初めてのシャンプーだったので、2匹入れるのは、始めてでした。

杏ちゃんが普通に大きいと、いまだに変な感じがするわ(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2014/09/17 17:43 | edit

シャンプーお疲れさまでした~。
残暑も殆どないまますっかり秋になりましたね。
杏ちゃん、やっぱり洗われるのは好きじゃないのね^^;
うちも来月そらをシャンプーに連れて行く予定。
家だと逃げ回ってダメなんです。

そういえば前に歯の話をしましたが、電動歯ブラシ買いました!
使い始めてから歯ぐきの調子が良くなりましたよ♪
欠かせないアイテムだってのが、すごくよく分かりました~

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/09/17 20:12 | edit

あ、うちもシャンプーしようと思ってたけど
なつが風邪引きそうだから中止〜w

げんちゃんもチームお便秘なのね
しつこいのよね〜
少し改善されたかと思ったらすぐダメになるの
オリーブオイルとか乳酸菌とかラキサトーンとか
色々試したけどダメだった
次はサイリウム試そうかと・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/17 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

