げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レンズを買いました☆ 

 


お盆休みから抜けきれず、エイヤーと腰をあげまして、
ブログを更新してますっ
また、インターネットイクスプローラー(IE)の調子が悪く、しょっちゅう固まって
しまったりして、せっかくブログを作っても保存の直前にデータが消えたりして…
旦那に相談したら、Windouws7とIEバージョン11は相性が悪いということが判明しました
IEバージョン11はWindouws8と相性がいいらしいです
IEをアンインストールして再インストールして、IEをバージョン10で固定にしました
おかげさまで固まらずに動いてます



ところで、このレンズオリンパスのM.ZUIKO DIGITAL 25mm f1.8というものなんですが、
見つけたらすぐにポチッとしてしまいました…
(旦那には事後報告)


P8123495.jpg


カメラのことはよくわからないのですが、f1.8なので、かなり明るいです
うちの家は暗いので、いつも苦労していたのですが、
こんなにいいレンズがあるなんて。。。と、ひとり喜んでます


単焦点なので背景がボケてくれて、距離もかなり近づいてもOK


良いカメラを使っている方が多いので、いつも写真が綺麗だなあと
思っていたのですが、
とりあえずこのレンズで落ち着きそうです


杏ちゃんの写真ですが、撮ってみたらこんな感じ~


P8173525.jpg




ここ2,3日また炎症がでてきてますが、そんなに痒がらず大丈夫みたい…




P8183542.jpg




P8193546.jpg




オリンパスのPENをお使いの方、お勧めです~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとしていただければうれしいです


すみませんが、コメントのお返事は休止中です




スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

25mだとかなり寄れますね〜♪
にゃんこの写真は ほとんどが室内だから
1.8は強い味方だね!!

私も単焦点ばっかりだよ〜ww
ものぐさだから一度付けたらそのまんまw

杏ちゃん 美しい〜♡

ぽち #YTPNmofI | URL | 2014/08/19 19:47 | edit

単焦点 1つあると便利ですよね!
つい明るいレンズに頼ってしまいがちで、
ズームレンズはいつまでたっても上手に使えません^^;
杏ちゃんの目も、とっても輝いてますね~☆

IE11、私もイライラさせられました。
何回アンインストールしたことか・・・
今はバジルさんと同じく、IE10にして安定してます~

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/08/19 20:12 | edit

単焦点レンズ!買ったのね~
家で撮るんだったら、やっぱり欲しいですよね。
杏ちゃん、きれいに色が出てる!
ブルーって、色難しくないですか?
うちは茶色いから。二人とも。
杏ちゃん、おメメが・・・かゆそう・・・
掻いてないの?!えらいえらい!

まつぼっくり #- | URL | 2014/08/20 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

