げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奪われたビニール袋 

 



日曜日の台風は京都南部で雨風がひどかったのはほんの3時間ほど
でしたが、やはり川があふれてしまったところもあったようです
日本全国で雨がふっていたようですが、みなさまは大丈夫でしたでしょうか




ところで、杏ちゃんはビニール袋が大好き

紙袋の上にかぶせてもらった袋を献上すると、
すぐに入って~



P8103458a.jpg




ご満悦な様子





P8103460.jpg



でも、ひとが楽しそうにしていると、ついつい奪いたくなる猫が。。。
あっという間に奪って我が物に




P8103465.jpg



奪ったものの、全然楽しんでない~



P8103464.jpg



その様子をじーーーっと見つめる杏ちゃん



P8103471.jpg


ほんまに怒ってる 


実はこういうことはよくあることで、杏ちゃんはこういうお顔、でも…怒ってそう・・・やね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします
応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントのお返事は休止中~
励みになりますので
残していただければうれしいです

スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

わかるわかる!
楽しそうだと、奪いたくなるのよね。
奪ってみたけど、楽しさわからず・・・みたいな(笑)
だったら、やめときゃいいのにって思うんだけど。

杏ちゃん、怒ってる!
でも、一度取られた袋は、もう嫌なのかな?!

まつぼっくり #- | URL | 2014/08/12 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

