げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日帰り温泉 

 




週末は、ほんまにほんまに久しぶりに温泉行ってきました


日帰りで


大阪の河内長野にある南天苑さんに行ってきました


だったんですけど、涼しくて移動が楽でした



昼ごはんなので量と品数は少なめ

でも地元の食材を生かした手の凝った美味しい料理でした


実はごはんがでてくるだけでもうれしい


P8033396.jpg


P8033399.jpg


P8033400.jpg



やさしいお湯の温泉につかって、

しっかりデトックスしてきました



因みにここの建物は国の有形文化財らしいのですが、


こんな感じ↓


P8033407.jpg


うっ、地味でしたね



なので、ここでげんちゃんのかわいい寝顔を


P8043430.jpg


杏ちゃんの寝顔も


P8043433.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとしていただければ嬉しいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: お出かけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

素敵な温泉ですね〜!
さすが有形文化財 風情のある建物に
お池もステキ♪
気持ちいいお湯に 上げ膳据え膳 最高!
お泊まりはしなかったの?

げんちゃんも 杏ちゃんもカワイイ寝顔
げんちゃんの肉球〜〜〜♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/05 20:46 | edit

おお~
なんかひなびた温泉!
こんなん知らなかったわ~
秘境?(笑)

ぽちさんが 肉球ていうてたから、もう一度見ました!
ピンク♡

まつぼっくり #- | URL | 2014/08/05 22:51 | edit

ぽちさま

お泊りは猫と生活初めてからしたことないの~
1泊ぐらいだったらいけるかな~と思いながら
できてないいんですよね

ふふっ、げんちゃんの肉球かわいいんです

バジル #- | URL | 2014/08/07 14:47 | edit

まつぼっくりさま

秘境とまではいかへんけど、山の中です
ときどき山の空気が吸いたくなるんですよ
雨も降っててマイナスイオンたっぷり吸ってきました(笑)

バジル #- | URL | 2014/08/07 14:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

