げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごろりんちょ 

 



毎日毎日、あっつい  ですわ~

猫も昼間はだいたい床で ごろりんちょ

動きたくないのか、退屈なのか、眠いのか、わからんけど
とにかくごろりんちょ




P8013390.jpg




でも、ちゃんと アンテナは張り巡らしてるみたい
ちょっと音がすると、はっと顔を上げる



P8013389a.jpg



そう、杏ちゃんはこういうお顔




げんちゃんも、ごろりんちょ
(ボケてます…ピントが背景にあってる)


P8013388a.jpg



でも、はっと顔を上げる時がある




P8013387a.jpg




アンテナ健在みたい…




こんな猫でも仕事もこなす
不定期で朝起こしに来る



P8013378.jpg


なぜか、人の上に乗る (↑これはだんなです)
確かにばっちり目が覚める…






ところで、最近、化粧水はこれっ!

安くてたっぷり(400mlで1200円)の無印良品の化粧水~
コットンでバシャバシャ、洗顔後のケアはこれでおしまい

P7273373.jpg


暑いと何をつけても一緒かなと思い、S○IIと成分が一緒とか違うとかいう話もあり、
評判がいいみたいなので買ってみましたが、なかなかいいですよ
冬はこれでパックできそうだし…



杏ちゃんは今、薬(ステロイド)を2日に1回に減らしてみました
やはり、薬が切れると痒くなるようですが、いつまでも薬に頼れないので
サプリと併用して薬にサヨナラできるかお試し中です



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ポチッとしていただければ嬉しいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: げんきと杏

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

暑いね~ もう何もしたくない!
ニャン達も あんまり動かないし。

おこしに来るんだね~
いいな~
うちは今 寝室には入れない方針にしてるから、うらやましい・・・
でも、時間外におこされるのは ちょっと疲れるんだけどね

あ~ 無印の化粧水、前に使ってたわ~
今のが あわなくって、困ってたんだけど、また使ってみようかな~
安いけど、評判いいよね!

まつぼっくり #- | URL | 2014/08/01 22:05 | edit

杏ちゃんもげんちゃんも アンテナ異常無しねw
なつも気配には反応するけど
体内時計は故障してるみたいで、昨日は3時に起こしに来たよ〜(涙)
まだ暗いのどうなってんだろ

げんちゃんの気まぐれ時計
時間は正確かしらぁ?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/08/01 22:08 | edit

杏ちゃんのキリリとしたお顔、なんて可愛いの♥︎
ニャンズのアンテナはしっかりしてますよね〜
それに比べたら私なんか暑くて、いろいろ忘れてばっかり(汗)

無印の化粧水、魅力的なお値段ですね!
しかも敏感肌用。シンプルでよさそうだし、気になるわ〜

sayan #.NpOk33k | URL | 2014/08/05 13:48 | edit

まつぼっくりさま

うちは寝室の扉は開けっ放しで寝てるから
勝手に入ってきます
朝早くから起こされるけど、ふみふみしたり
甘えたいみたいなのでお好きにどうぞって感じなんです

無印いいですね~すっかり気に入りました

バジル #- | URL | 2014/08/05 14:48 | edit

ぽちさま

3時は早すぎですねっ
さすがにうちは明るくなってから
起こしにきます~
3時って真っ暗ですよねっ
夜の方が涼しくて元気なのかしら~

バジル #- | URL | 2014/08/05 14:52 | edit

sayanさま

ここ2,3日は関東から東北にかけて暑い日が続いて
いたようですね
こちらは天気が悪くて気温もそれほど上がらず
で、すごしやすかったんです
暑いのはしんどいですね~

無印の化粧水、200mlのもあるのでよかったら試して
見てくださいっ

バジル #- | URL | 2014/08/05 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

