げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大満足ランチ☆ 

 


げんきがうちにやって来て、およそ一か月となります


このやんちゃ坊主&超甘えんぼのおかげで、長時間家を空けれないので、


ランチくらいは行こうよっということになり、


行先は、京都伊勢丹10Fの ザキッチンサルヴァトーレ・クオモ


「げんちゃん、ちょっとお出かけしてくるけどいいかな」

P1000718a.jpg


「いい子にしててね~すぐ帰るから」、と家を後に・・・


店に着いてみると、11時オープンで、まだ11時過ぎなのにもう席が半分くらい埋まってる~


早いけどもう頂いちゃいましょっということで、

P1000748.jpg

前菜とスープ(ビュッフェスタイルで御代わりOK)美味しい~


P1000749.jpg

このピザは絶品!!!

P1000750.jpg

パスタはまあまあ

P1000751.jpg

デザート 洋ナシのケーキ

P1000752.jpg

デザート ココアのパンナコッタ 美味しい~


前菜・パスタまたはピザ・デザート・飲み物で1800円でした~


お腹がいっぱいになり、大満足でした。ピザの生地も、チーズもとっても美味しかった。


台風だし、急いで帰ってきて1時前、げんちゃんはお休みだったようです


げんちゃんのランチを用意!


P1000753.jpg


ちょっと気を使って、秋鮭を蒸してほぐしたの付カリカリふやかしetc...まぜまぜとなりました~


P1000760a.jpg


お魚大好き!


満足していただきました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

