げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここ2か月の出来事 

 

随分ごぶさたしてます、みなさまはお元気でしょうか~
健康は一番大事ですっ 猫も人も…



P4273178a.jpg




記録に残しておきたいことがふと起こっちゃったのです
これは、4月27日のおふたりさんです

こんなに綺麗で幸せそうな猫さんだったのかと、自分自身が驚くほど
杏ちゃんは変わってしまいました




P4273179a.jpg




こんなに生意気そうな表情も、健康だからかわゆくみえるものです


変化は突然やってきて、すぐに治るものだと思ってましたが、
一生もんのもん抱え込んじゃうことになったの


P4273182a.jpg


こんな穏やかでかわいい寝顔を取り戻せるよう、がんばるから…


P6293242.jpg


実は、アレルギーを発症してしまったのです
多分、食物アレルギー、
今日はまだお顔はお見せできません

今、2回目のステロイド治療で、よくなりつつあります
(ステロイドは使いたくなかったけど、杏も私も疲れちゃって、薬に頼ってます)

ご存知な方もいっぱいいらっしゃると思いますが、なかなかやっかいな病気です。
今日はプロローグで…

重くてすみません

ブログ名変えました、これからもよろしくお願いします
ポチッとして頂ければうれしいです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます~





スポンサーサイト

category: 杏のアレルギー

tb: --   cm: --

△top

