げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春うらら~ 

 




平和な時間~がゆるやかに流れています
多分、この春の日差しのせいですねっ


2ニャンはけんかもせずちゃんとひとり一台で爪とぎを使ってます

P3313119.jpg



げんちゃんは杏ちゃんが快適そうにしているのが気に入らない時があるようで、
杏ちゃんが居る場所を無理やり自分の場所にすることが多々あります

杏ちゃんはそのたびに寝ていても起こされて、また新しい場所に移動します


げんちゃんは、『おとなげないのです…


でも 今日はいい感じみたい ほっ


P3313121.jpg




毛繕い後は、朝寝に突入~


P3313122.jpg




コメント欄閉鎖中です  ~~~  いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

