げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはんを待つ猫~げんちゃん編♪ 

 



今日はげんちゃんの ご飯待ちの様子 です

私がごはんの準備を始めると~
近くで待ってますっ


P3283114.jpg



そして 私を観察して、まだだな~ と思うと、
ある行動に出ますっ

P3283102.jpg


ばれたけど、めげずに…パシャパシャ (すみませんが今日の写真は暗めでボケてます)


ソファーの横を歩き始めました

P3283103.jpg


あっ

P3283105.jpg

何をしているかというと、ソファーのまわりを回るのです


ごはんができるまで、出来具合を観察しながらソファーの周りを何回もまわります
ソファーだけでなく、キッチンにあるテーブルの周りもまわります

これは私は気が付かなかったのですが、のぶちゃんが発見


げんちゃん、面白すぎるで~


因みにこれは、ご飯の時に使うトレーを置いている場所を凝視して
何かを感じ取ってる様子

P3283107.jpg

そうです
ごはんはまだできてないねん

もうちょっと待ってねっ



コメント欄閉じてます ~~~ いつも応援ありがとうございます

京都は桜は少しですが咲き始めました~
来週末には見頃になりそうです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: --

△top

