げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと買いました♪真空保存マシ~ン 

 


ずーっと前から欲しかった真空保存マシーン


やっと買った~ これから暑くなるしフードの保存は悩んでいたんですよ
できるだけ小分量の袋を買って開けたら冷蔵庫で保存していたのですが、
冷蔵庫にいれるとにおいが飛んでしまったりするんですよね~

2ニャンは今同じフード(全年齢用)を食べさせ始めたので、
これからは大袋を買って、1週間分くらいずつ小分けに保存してみようと思いまして…


試しに真空してみました(これはげんちゃんのロイカナの消化器サポートですが…)

P3233056.jpg




う~ん、ちゃんとピチッとなりました
なかなかの優れものではないかっ
完全な真空ではないみたいですけど、これで十分
因みにこれはアイリスオーヤマ製で他のメーカーより安いです

P3233058.jpg


袋は消耗品なので1袋作るのに20円から30円くらいかかるので
微妙なところでもあります



**今日の2にゃん**

出掛けようと思ってコートを出したら
早速、潜られてしまいました

P3243064.jpg

困ったやちゅらだ~



ただ今コメント欄閉鎖中です いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: --

△top

