げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎのフードを貰っていただけたら… 

 

ずいぶんご無沙汰しております

あっという間に春になって暖かくなってしまいました


突然ですが、うさぎのフードを貰って頂ける方がいないかと思いまして


P3033028.jpg


メディラビット1KGを3袋 & 乾燥キャベツのおやつ1袋

とあるショップが誤って送ってきたんですよ
そちらで処分してくださいということで…
賞味期限まで1年半以上あるし、捨てるのは気が引けるので
貰って頂ける方、鍵コメでご連絡いただければと思います


こちらは、


げんちゃんも

P3073038.jpg


杏ちゃんも

P3043036.jpg


変わりなく元気です

杏ちゃんはこの冬は体重は増えず2.8KG止まりです
暖かくなると大きくなるかな~と期待してます

更新しない間もご訪問して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

まだまだ、あと数か月、普通に更新できる余裕がないのですが
ちょっと更新するようがんばります


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ひゃ~おひさしぶり!
げんちゃんも杏ちゃんも元気そうでなにより!
うちのジルと杏ちゃんと全く同じ体重だわ!
杏ちゃん、小さいのね~
バジルさん、がんばってますか~?!
たまには更新してね!
ウサギの餌は・・・残念ながら、ウサギはいないわ。

まつぼっくり #- | URL | 2014/03/19 22:17 | edit

まつぼっくりさま

お久しぶりです
私はなんとかがんばってますっ
あと数か月なので集中してがんばります

なんとか猫たちも元気にしてます
寒い間は部屋の温度とか何かと気を遣ってたけど
少し暖かくなって楽になりつつあります~

簡単更新になると思いますが、
たまに覗いてやってくださいませ


バジル #- | URL | 2014/03/23 14:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

