げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なばなの里イルミネーション 

 



年末ですが、ちょっと合間をみて、なばなの里 → こちら へ行って参りました~

平日で寒いにも関わらず、人が沢山いてびっくりしましたっ
土日などはすごく混むようですよ~


レストランも色々あり、まず腹ごしらえしてから、周りましたよっ


光の雲海・光のアーチ
PC272869.jpg



水上イルミネーション
PC272875.jpg

↑これは池の上のイルミネーションで光の色が変わっていくのでキレイでしたっ


光のトンネル
PC272879.jpg

↑すごい電球の数でびっくりしましたっ



富士山
PC272885.jpg

↑富士山は、風と共に去りぬのテーマ曲とともに姿を変えていきました~
青、赤、緑、紫、白みたいな感じで変わっていきました
とても綺麗でしたよ


ダイヤモンド富士
PC272891.jpg

良かったですよ~でも寒かったっ 長い時間は居れないですねっ


****    ****    ****    ****


うちの猫と言えば~

少し前に流行っていた まゆ踊り に夢中ですっ

このおもちゃすごいですね~



PC282905.jpg


げんちゃんまで夢中になって追ってます


PC282916.jpg


考えた人すごいっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ここ! 以前にテレビで見たことあります
とっても綺麗なイルミネーションですね♪
光のトンネル 私も通ってみたいです(*'▽')
寒くても 見応えありそうですね

まゆ踊り うちは紐バージョンでイマイチだったんだけど
ワイヤーのほうが燃えるみたいですね
ふたりとも臨場感のあるお写真(´艸`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/28 20:58 | edit

なばなの里、行ってきたんですね!
私、まだ行ったことないんです^_^;
きれいね~

まゆ踊り!やっぱり踊ってますか!
うちはラスちゃんが大変お気に入りです!
ジルはまだ見たことないの。
ラスちゃんが飽きたら、ジルにも見せてあげるのです。

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/28 21:09 | edit

ぽちさま

こんなに本格的なイルミネーションは少ないと
思います~だって有料ですから…
すごい電球の数で、どうやって付けたんだろう
と思ったほどですっ
光のトンネルはまばゆい程でしたっ

まゆ踊りにワイアーバージョンもあるんですねっ
こんど見つけたらゲットしなきゃっ

バジル #- | URL | 2013/12/30 17:20 | edit

まつぼっくりさま

なばなの里、私も初めて行きましたよ
ちょっと遠いですもんね~
綺麗でしたよ~
観光バスもいっぱい止まっていて、
ツアーとかもあるようで…

まゆ踊り、踊ってます♪
ラスちゃんだけに遊ばせるのは正解ですっ
ちびちゃんだとすぐにボロボロになっちゃうもんね~
杏はよくばりなのでまゆを2つとも口に入れて
満足そうな顔してます(困)

バジル #- | URL | 2013/12/30 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

