げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君も洗濯決定! 

 


取り入れたばかりの洗濯物が大好きなげんき


シーツの中にダイブッ


P1000725a.jpg


今日は天気も良いし、暖かいし、君も洗濯決定!


実は、お〇りの辺りが匂っていたの。ちゃんと拭いていたんですけどねぇ~


P1000728a.jpg


初めてのシャンプーに驚いて、ガタガタ震え、ドライヤーに逃げ回り、


ちょっぴりかわいそうでした。。。


でも私の心配はよそに、乾いたら、気分がハイになったのか、お気に入りの


ネズミちゃんで遊んで駆け回り、駆け回り。。。全然心配不要でした。。。


P1000741a.jpg


乾いたらこの通り、ふわふわ、つやつや、いい香り~


P1000746a.jpg


落ち着いたら疲れが出てきたようです。zzz...zzz...


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます。
ポチッと応援していただければうれしいですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

