げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったり抱っこ♪ 

 


今日は外の空気は冷たい~ピュ~ピュ~

昨日は、お肉を食べて、温泉に入って英気を養って参りましたっ

岩盤浴というのを初めてしてみたのですが、

汗が噴き出てきて気持ち良かった~体の芯から温まります


では、今日は、げんちゃんを抱っこ~ の巻


嫌がっているようですがっ


PC202843a.jpg


まんざらでもない様子


PC202848a.jpg


ご機嫌な表情です


PC202846a.jpg



抱っこ好きだと思うんですけどねっ

ぽお~ とさせてみましたっ



PC202852a.jpg



まあほんとのところはしっぽブンブン振り回して嫌がってたんですけど

でも機嫌よさそうな顔するし…ね

本心は、ちょっくらいだったらいいよっ て感じかな


PC202850.jpg




ところで、人参を10キロ注文したのですが、2日続けて人参が届きまして、

合計20キロ、間違って送ってきたみたいなんです

問い合わせしたら、生ものだからもうそちらで処分して下さいと言われまして


PC202855.jpg


こんなことあるのかって感じですが…
ジュースに、にんじん大幅増量で頑張って消費します

嬉しいやら、焦るやらですわ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: げんき

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

うんうん お顔だけ見たら
うっとりしてて 嬉しそうだよ~
ポ~ッとなってるげんちゃん かわいい❤
でも嫌なんだ・・・・( *´艸`)
シッポパタパタして叩くんだよね 禅も同じことします

きゃーっ 人参~(←人参苦手)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/20 21:55 | edit

いいな~
げんちゃん、抱っこできるんですね~
うちなんて、絶対ダメ!ラスちゃんはね。
ジルは、時々乗ってくるけど・・・ほんの時々。
しっぽ バタバタしてても、毎日抱っこしてたら、
抱っこして~って来るようになるから、がんばって!
がんばるっていうより、喜んで抱っこします!ですよね。

人参10キロに まず驚いた!
どうするのかしら・・・

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/20 22:09 | edit

げんきくん うっとりして気持ちよさそう^^
ほんのちょっとならOKなのかなー?!

ゆめもげんきくんと同じようなポーズで抱っこしてます。
抱っこはあったかいですよね♪
ただ、なぜか洗面所でしかダメなんですっ。
そらに邪魔されないからだと思いますが^^;

人参2箱・・・!!!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/21 15:17 | edit

ぽちさま

げんちゃん、可愛くて抱っこしたらホワホワで
ついつい抱っこしてしまうんですよ~
禅くんも抱っこ苦手でしたね~
抱っこさせて~~って感じですねっ

ぽちさん、人参も嫌いなんですね…
失礼しましたっ(笑)

バジル #- | URL | 2013/12/22 17:33 | edit

まつぼっくりさま

えっーラスちゃん抱っこダメなの?!
それは残念ですね~
げんちゃんはちょっと甘えん坊なところが
あるから、抱っこも少しはOKみたいなんですが…
抱っこして~てくるようになればすごくうれしいですけど
がんばってみますっ

人参は毎朝ジュースにしているんですよ~
10キロで20日分くらいあるんですが、
傷んだりするんで、20キロは厳しいんですっ

バジル #- | URL | 2013/12/22 17:41 | edit

sayanさま

ゆめちゃんは洗面所で抱っこなんですね~
そらくんに気を遣うのね
いいお姉さんですね
その点下の仔は天真爛漫ですね~
抱っこしようものなら、スルスルと肩にのぼって
肩で楽しんでます

人参はせっせと毎朝ジュースにして消費してますよ~

バジル #- | URL | 2013/12/22 17:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

