げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自由って最高ニャ~ 

 

杏ちゃんは手術から2週間もの間、不自由な日々を送ってましたが、

やっと傷も小さくなり、昨日からカラーから解放され 自由の身となりました~

↓これは杏ちゃんの新たなマイブーム ”浄水ポットの上に乗る” でございます~

危いから止めて欲しい~

これでカラーの写真も見納めですっ


PC142802.jpg


意気揚々と しております

こんなに小さいのに良く頑張ったと思います

(どこのお家の猫ちゃんも手術を受けたら同じで偉いなあ~と思います)

そして、首輪デビューも果たしちゃいましたよ 似合ってるでしょ


PC182831.jpg


↓このひとも、つまらない日々を送ってました

杏ちゃんがカラーを着けているとやはり思い切り遊べない

カラーが怖いというのもあったみたいですけどね



PC182812.jpg



満月ということもあって、昨日の夜から今日の午前中もずーっと

2匹で走り回って、プロレスしてました~

(動きが早すぎで写真が撮れないということでもあります なので雰囲気だけ…↓)



PC172808.jpg



杏ちゃんはげんちゃんと追いかけっこするだけだと物足りないらしく、

私に一日に何回も遊べと要求してきます


PC182823.jpg


これはこれでどうよ~って感じです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

杏ちゃんおめでとう~!
これで思う存分遊べるね♪げんきくんもうれしそうだぁ~。
首輪も秋冬らしい、優しい色でピッタリですね。

またたびですが、
ゆめはそらのようにケリケリまではしませんが、
舐めたり、スリスリはしますよっ。
杏ちゃんも大人になったらお試し下さい^^

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/18 17:07 | edit

杏ちゃん、よかったね~
長い間、不自由な生活で、ご苦労様だったね

浄水ポットに乗ってる・・・
まだまだ小さいのね~
危ないよ。後ろに包丁が見えてるし(-_-メ)

首輪も京都らしくってはんなり、かわいいですね!
げんちゃんと 張りきって遊べるね!

おチビちゃんて、追いかけっこだけでは足らないんですね。
私も何度もジルに遊べ~って言われてます(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/18 22:22 | edit

杏ちゃん よく頑張ったね!
カラー生活終了おめでとう
このタイミングで首輪デビューも グッタイミングですね
赤い首輪がよく似合ってる(*´▽`*)

これでげんちゃんも心置きなく
追いかけられるわね( *´艸`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/18 23:01 | edit

sayanさま

良かったですっ
なかなかしんどい2週間でしたが…

ゆめちゃん、控えめな感じで
またたび堪能するんですね~
たまにはストレス解消になっていいですよねっ
杏ちゃんは気に入ったら激しいので
リアクションが楽しみ!

バジル #- | URL | 2013/12/20 10:01 | edit

まつぼっくりさま

杏ちゃんはこわいもの知らずで、
このポットも倒されまして…
目が離せないですっ

和の感じの首輪にしてみました~
新春ぽくっていいでしょ

ジルちゃんも、体力有り余っているのね
お互い頑張りましょう~

バジル #- | URL | 2013/12/20 10:06 | edit

ぽちさま

そうですっ
このタイミングは逃してはならぬって
思いました~
カラーから首輪は何の違和感もなく
着けてくれてます
げんちゃんに、日々追いかけられてますが、
最近は杏も負けずに追いかけてますっ

バジル #- | URL | 2013/12/20 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

