げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カラー生活3日目 

 



杏ちゃんは、実は、日曜日から カラー生活 を送ってます~

先日ご紹介したスタイルでは、布の上から傷口を舐めてしまうので、布がベショベショに

なっちゃうんですよ



PC082754a.jpg


げんちゃんも杏ちゃんには遠慮がちで誘えないみたい…ほんとうは遊びたいみたいだけどね


でも、スイッチが入ったら、止められない 二匹で走り回ってます


PC082761.jpg


↓同情されているようには見えないんですけどね…

なんで、杏ちゃんをあごまくらにするのよっ


PC092770.jpg



このカラーは病院が貸してくださったもので、頑丈で重い

杏ちゃんは首を左右に振りながら歩いてます~


(もっと猫ちゃんにやさしいカラーも売っているようで、

用意しておくべきでした…)


PC102776.jpg


ご飯、お水飲むとき、トイレ、私と遊ぶとき以外はずーっと付けているので

随分慣れたようですけど~


あともうちょっと頑張ってね~


PC082768a.jpg


そうねっ   


抜糸は金曜日の予定です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問有難うございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

とうとう カラーになってしまいましたか・・・
かわいそうよね。
首振って、歩いてるよね。
でも、たぶんこれが一番安全なのでしょうね。
もう少し、頑張ろうね!

やっぱりげんちゃんと杏ちゃん、仲良しだ!!

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/10 21:39 | edit

そっか とうとうカラーになっちゃったか(;'∀')
あと四日だからね きっと慣れた頃にさよならできるよ
杏ちゃん頑張れ~

カラーして歩く姿って 赤べこみたいで
ちょっと笑っちゃうよねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/10 21:47 | edit

げんきくんと杏ちゃんはほんと仲良しだ~!
きっとバジルさんの育て方がいいんだわ。。
うちじゃありえないから、素直に羨ましいです。

杏ちゃん、あと少しだからがんばってね。
これなら傷をイタズラする心配をしなくていいので安心ですね。
カラーつけてると大変なはずなんだけど、
首振って歩くのを見るとクスッとしちゃうのでした^^;

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/11 10:17 | edit

まつぼっくりさま

服の上から舐めるから、濡れたままになって
衛生的にも良くないかな~と思いまして
カラーが安全だと思います
ただストレス溜めそうなので、そこは
気を遣ってますっ

バジル #- | URL | 2013/12/12 15:46 | edit

ぽちさま

杏ちゃん頑張ってますっ
そんなに嫌がらずもせずに動き回って
そこらじゅうにぶつけてますっ

カラーつけて歩いてる姿って
私もコミカルだわって思ったんだけど、
記事には書き控えさせていただきました~~~

バジル #- | URL | 2013/12/12 15:50 | edit

sayanさま

仲良くなるかどうかは、育て方で変わるのか
わかりませんが~
猫の性格によるのかもしれません
杏ちゃんは誰に対しても甘え上手で、遠慮がない
単にお互い好き勝手しているだけなんだと思うんですけど…

杏ちゃん、そこらじゅうぶつかりながら頑張ってます
歩いている姿はかなり笑えますよっ

バジル #- | URL | 2013/12/12 15:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

