げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハリネズミさん 

 



病院で作って頂いた服は 1日で、脱ぎ捨てられておりました

エリザベスカラーを着けてみましたが、重くて、動きにくいようで、かわいそうなので、

即席 切るだけの術後服 作ってみました~



PC062742.jpg


あまり人様にお見せできる代物ではないですが…

しばらくはこのスタイルでがんばってもらいましょっ

背中の毛が逆立って、ハリネズミ風~



PC062746.jpg


「こんな安っぽいもん着せやがって」と訴えております


ただ、これを着せていても上から傷口をペロペロ舐めちゃうので困ってます



ところで、杏ちゃんは病院から帰ってきてから、咳をしたり震えたりするので、

寒さ対策を万全にしてます

夜は一緒に布団で寝てます~ しあわせっ

おとなしく朝まで寝てくれるので助かってます


PC072750.jpg



えっ、げんちゃん? 多分気に入ったところで寝てます


PC062738.jpg


朝、5時頃から私たちが起きるまで何度も起こしに来ては、誰も起きないので

悲しそうにウ~~~~~と言いながら去っていきますっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

そう、この服です~^^
私が作ったときは切り口がトンチンカンで、もっと貧相でした~(汗)
杏ちゃん、
文句言いたげなお顔してるけど少しの間ガマンですね。
寒いのでみなさん体調にお気をつけくださいね。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/07 19:55 | edit

杏ちゃん 抜糸までの辛抱だからね
頑張って~
なつも縫合糸をひっぱって大変でしたよw

げんちゃんは一緒に寝ないのかしら?
それとも杏ちゃんを気遣って一人寝かな(*´▽`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/07 22:00 | edit

あ~こんなお洋服着てるの 見たことあります!
やっぱりこれがいいんですね。
しばらくの辛抱だから、がんばれ 杏ちゃん!

杏ちゃんと一緒に寝てるのね~
げんちゃんはお一人なのか・・・
二人ともお布団に入ってきてくれると、いいんだけどね(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/08 21:29 | edit

sayanさま

この服なかなかうまくできてますよね
工夫すれば、多分もっとかわいくできると
思うのですが~
杏ちゃんには露骨に嫌な顔をされますが
知らんぷりしてます~
sayanさんも風邪などひかぬように~

バジル #- | URL | 2013/12/10 11:17 | edit

ぽちさま

抜糸まで10日は長い~~~
目が離せません
なっちゃん、糸引っ張っちゃいましたか、
そうですよね~変なもの出てたら取りたくなるもの

げんちゃんは最近布団の上で寝てます
寒さに強くなったみたいです

バジル #- | URL | 2013/12/10 11:22 | edit

まつぼっくりさま

この服いいんですけど、持たないですっ
上から舐めてべたべたになっちゃうし…
そうなれば、衛生的にどうなのかとか思うし…
難しいです~

げんちゃんは布団の上で寝るようになりました~
一応みんにゃ一緒に寝てますよ~

バジル #- | URL | 2013/12/10 11:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

