げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

避妊手術から帰ってきました☆ 

 



昨日の午前中に病院に迎えにいきました~


杏ちゃんは、とても元気で安心しました~

助手の方にも甘えて ナデナデ してもらったようですし

持って行ったフード2食分全部食べてました~



PC042718.jpg


ちゃんとこのような筒状の布で作った服を着せてもらってまして、

さらに、カラーも借して下さいまして、至れり尽くせりしてくれました~

(げんちゃんの時の病院とは全然違う…病院変えて正解でした)




げんちゃんですが、杏ちゃんの匂いを嗅ぐなり、すごい血相で シャーシャー がはじまりました

病院の匂いがわかるんですね。。。嫌いみたいです


PC042720.jpg


でもなだめてなだめて、すぐに仲直りしましたよ


PC042722.jpg


帰ってきてしばらくしたら、遊べと要求されましたが、

もちろん遊んでませんよ~無理ですからねっ 

このころはまだ痛みどめが効いていたようで、夜になって急に動きが鈍くなりました~


PC042727.jpg


昨日の午後は杏ちゃんは、暖房&加湿器のお部屋でずーっと寝てました

疲れてたんでしょうね~


↓今朝の写真ですが、今日も元気っ



PC052734.jpg


この服せっかくなので、一日でも長く持たせるぞ~~~

一日でだいぶくたびれてますが…



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 病院

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

杏ちゃん おかえり~!
元気そうで安心しました。
術後服、くたびれてきたらTシャツを切るだけで作れるのが
ありますよ。
ネットで見て、以前作ったことあります^^;

げんきくん、やっぱりシャーしちゃっいましたか。
病院の匂いはみんなイヤだよね~。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/05 13:04 | edit

杏ちゃん、無事に手術終わったのね!
おかえり♪
やっぱりこんなお洋服、着るんですね。
1週間後に抜糸、ぐらいですか?

げんちゃん、威勢のいいお顔でシャーして!
いつもやさしいげんちゃんがシャーしてると、なんだかおかしい(*^。^*)

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/05 15:51 | edit

杏ちゃん お帰り~(*'▽')
無事終わってよかったですね
元気そうでなにより

げんちゃんのシャーーーッの顔に爆笑しましたwww
やっぱりこうなるよねw
消毒液のにおいで分かるのかしらぁ
杏ちゃん 抜糸まで頑張るのよぉ

ぽち #rlkWbph. | URL | 2013/12/05 22:25 | edit

sayanさま

術後服の情報ありがとうございます~
私もげんちゃんの時に探したことがあったなあと
思い出しましたっ
早速、Tシャツをジョキジョキして作りました

げんちゃん、怖がりだからすぐにシャーしちゃうんです
困った仔なんです

バジル #- | URL | 2013/12/06 16:53 | edit

まつぼっくりさま

こんな服着せてもらって~
でも一日で脱ぎ捨てられてました…
抜糸まで10日です
なんとかがんばります

げんちゃん、怖がりなのですぐにシャーしちゃうんですよ
いつもはご機嫌さん♪なんですけどね

バジル #- | URL | 2013/12/06 16:57 | edit

ぽちさま

応援ありがとうございます
抜糸まで10日間長いですが、
杏ちゃんにはがんばってもらいます

げんちゃんのシャーは困ったもんです
病院の先生にもよくするので、
先生も一緒になってなだめてます~

バジル #- | URL | 2013/12/06 17:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

