げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで朝食抜き!? 

 



今日は、12月3日、杏ちゃんの避妊手術の日 でございます

杏ちゃんは朝ごはんを食べれないので、

いっそのこと、み~んなで朝ごはんは抜きにする ことにしましたっ

そんなに簡単にいくわけはないんですけどね…

げんちゃんの ご飯はどこ? ご飯は作らないの? 

と訴える視線攻撃がはじまり、


PC032700.jpg


杏ちゃんも負けずに、プレッシャーをかけてきますっ


PC032698.jpg


さらには、ご飯の時に使うトレイが置いてあるところに上って、

キッチンで私が何をしているのかチェック中~~~あ~~不安そうな顔



PC032692.jpg


もう、仕方ないんですよね

げんちゃんにあげたら、匂いがして、杏ちゃんも欲しがるだろうし…

でも、げんちゃんに我慢してもらったかいがありました…

杏ちゃんは、ごはんのことはすぐに諦めちゃったようです

なんやかんや言ってもまだ子猫、ごまかしが効きました~~~

私たち人間は猫が欲しがらない飲み物とバナナで済ませました
なので正確には、抜きではないんですが…ここはまけてねっ




PC032708.jpg



ちょっと仏頂面の杏ちゃんですが、10時に病院へ連れて行きました~


同意書みたいなのにサインさせられて、
もしなんかあったらどうしよう~って余計におもっちゃうじゃないの…ブツブツ…



先生の腕は信じてますから、大丈夫なはずです


PC032714.jpg


今日はげんちゃんはこの通り、つまらない一日を送っております~

杏ちゃんがいないと淋しいね…

お泊りなので、明日の朝迎えに行きます~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 病院

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

げんちゃんも ちゃんとおつき合いしたんですねw
杏ちゃんの手術が無事終わりますように☆
抜糸までは 気が抜けませんね〜
頑張れ杏ちゃん!!

げんちゃん 今日は久々の一人っ子だねw
杏ちゃんのぶんまで うんと甘えるんだよ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/12/03 20:15 | edit

げんきくん、今ごろどうしてるのかなぁ。
明日は優しく杏ちゃん迎えてあげてね。
杏ちゃんも一晩だけ辛抱ですね。

2ニャンいるのが当たり前になってると、
ドタバタが聞こえないだけでなんだかさびしいかも。。

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/12/03 20:59 | edit

みんなで杏ちゃんにお付き合いしたのね!
食べたがるものね~

杏ちゃんは今日は病院で一人・・・
げんちゃんもおうちで一人・・・
寂しいね

明日、無事に帰ってきたら、きっと杏ちゃんすごい甘えん坊になってると思いますよ!
ラスちゃんは そうでした!
日帰りだったけど(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2013/12/03 21:48 | edit

ぽちさま

げんちゃんは遅い朝ごはんとなりました~
一度こういう事があるとごはんの時はとっても
喜んでますっ

げんちゃんは独りになるとつまらないのか
ずーっと寝てましたよ
家の中もし~~んとして一匹いないだけなのに
静かになっちゃって…

バジル #- | URL | 2013/12/05 11:35 | edit

sayanさま

杏ちゃんがいないだけで、
げんちゃんは動こうとしないし、ずーっと寝てました…
一匹居ないだけでこんなに静かになるなんてと
なんだか寂しい一日となりました~

バジル #- | URL | 2013/12/05 11:37 | edit

まつぼっくりさま

そうそう食べたがるし、一匹だけ食べさすのは
気が引けたので…
げんちゃんにはちゃんと遅い朝食を用意しました~

ほんとに静かな一日でした~
げんちゃんもずーっと寝てるし、
こんなに変わるものなのかと思っちゃいました

バジル #- | URL | 2013/12/05 11:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

