げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ・そ・ぼ~が止まらない 

 



、私の朝の家事が終わるのを見計らって、

杏ちゃんはこの態勢。。。

羽のおもちゃのそばで、遊んで~~~ とスタンバッてます~


PB282634.jpg


、昼ごはんの片付けが終わるのを

私のそばで待ってます

またまた、遊んで~~~ ということらしい


PB282636.jpg


、同じくおもちゃのそばで

遊んで~~~ と待ってます



PB272608.jpg


最近になって急に人と遊ぶのが楽しくなったようで、あそぼっ てやってきます

独りでおもちゃで遊ぶ手のかからない仔だったのが、変わってきました~

今はもちろん、がんばってふりふりしてますよ~~~成長期で大事な時期ですからねっ



PB272632.jpg



疲れを知らないので、私が止めるまでずーーーっとじゃらしに飛びついてきます

でもだんだん足取りも重くなって、コロン~と寝ころんじゃいます



PB272630.jpg


この腰を高く上げる恰好、もしかしたら、発情の兆しかもしれません…

まだ、6ヶ月になったばかりで、体重が2.5KGくらいなので、

避妊手術は、バタバタする12月より、1月でいいかと思っていたのですが、

早めにしたほうがいいのかしら。。。

獣医師に聞いてみますっ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

猫同士もいいけど、人とも遊ばないとね!
たくさん遊んでもらって いいね~
うちもやっぱり遊んでもらいたいから、よく鳴いてますよ

杏ちゃん、ヒート?!
私も女の子のことはよくわからないから、バジルさんのところを参考にさせてもらおうと思って(^^ゞ
獣医さんによ~く聞いてきてね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/28 21:59 | edit

杏ちゃん 健気に玩具の前で待ってるんですね
この姿みたら忙しくても頑張って降っちゃいますよねw

あらら 杏ちゃんとうとう来ましたか〜
女の子は傷が大きくて可哀想なのよね
男子はすぐなのにねw

ぽち #2Al/HKyg | URL | 2013/11/28 22:40 | edit

まつぼっくりさま

杏ちゃんは体力がありあまってるから
げんちゃんと遊ぶだけでは全然足らないようです~~~
まつぼっくりさんも遊べと要求されるのですね~
それは、ラスちゃんもジルちゃんも可愛がられているからですねっ

ヒートまではいってないと思います
腰を上げる以外は、鳴くわけでもなく、くねくねする訳でもないんです
先生に聞いたら、発情ですかね~という感じでしたが…
(先生にとっては猫の発情は普通のことで反応がうすかった…)


バジル #- | URL | 2013/11/30 17:12 | edit

ぽちさま

杏ちゃんは人の行動をよ~~~くみてます
ちょっと手が空いているそぶりを見せると
おもちゃを持ってきて遊べと要求されますっ
遊びたいお年頃なので、お相手頑張ってます~

まだ、来てないと思うんですけど、
いつきてもおかしくないので、早めに
手術してもらうことにしました~

バジル #- | URL | 2013/11/30 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

