げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはんまだ~ 

 

こんにちは、げんきです。野性っぽくきめてみましたっ。

この目つきはいかがですか  (バックのごたごたはスルーしてね。

リビングはニャンコ部屋になってしまいました。。。)


P1000720a.jpg


でも、声は自分で言うのもなんですが、高くて可愛いんです


P1000683a.jpg


ご飯時になると、今日のご飯をチェックします。


電子レンジが動くとチェックしなきゃ。


冷蔵庫を開けると、冷蔵庫ももちろんチェック。


忙しいのだ。。。



そんなこと知りません


P1000670a.jpg



高いところに乗って、何を作っているかチェックします。


もちろん、キッチン台にも乗ります。


なぜか、すぐにキッチンから締め出されてしまいます。



危ないので当たり前です


P1000710a.jpg


最近キッチン大好き。キッチンマットに潜ってみたりしてみました。


キッチンは常に狙われています。対策ねらなきゃっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます。
嬉しいですっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

