げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何気ない日常の2、3コマ 

 



、げんちゃんが石油ファンヒーターから離れません~


PB262592.jpg


毛が焦げるよっ てくらいくっついてますっ

困ったやつなのです


PB262600.jpg



もう、ファンヒーター消したのですが、まだそばに居る2ニャン

温かさの余韻を楽しんでいる ご様子

ちなみに杏ちゃんは 見返り美人に~

それでは、げんちゃんも挑戦しますか、見返り美人


「げんちゃん~こっち向いて~」 


PB262602.jpg


う~ん、いい仔いい仔  



あんちゃんは最近、逆立ちがマイブーム


PB252586.jpg


そんな恰好しなくても、レーザー狙えると思うよ


PB252590.jpg


小さいけど、マッチョな杏ちゃんです




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問有難うございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: げんきと杏

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

どこのお宅も ストーブに猫が張り付く季節ですよね
げんちゃんのお髭がチリチリになりませんようにww

杏ちゃんのマイブーム 斬新!
凄いわぁ そのポーズ
そして なんだかかわいい♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/26 18:38 | edit

こんばんは~。
うちもヒーターつけると、そらが温風の吹き出し口の前に鎮座します(笑)
みんな一緒ですね^^

杏ちゃん、おもしろいこと発明したのね♪ 器用だあ~!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/11/26 20:45 | edit

げんちゃん、焦げそう・・・
そんなにくっつかなくても、暖かいと思うんだけど(^^ゞ

げんちゃんの見返り美人!かわい~
やっぱり うちより小さいわ~

杏ちゃん、おばちゃん大笑いしてしまいましたよ。
なんですか、そのマイブーム!
だんだん後ろに下がって行ったら、壁があったのかしら?

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/26 22:26 | edit

ぽちさま

ほんと焦げないように気を付けなきゃ
だめだわ~
一度ヒゲを焦がしてかわいそうなことになったんですよ~

杏ちゃんどうしたのかと思うんですけどね…

バジル #- | URL | 2013/11/28 14:37 | edit

sayanさま

そらくんも、ヒーター大好きなんですね
うち、去年げんちゃんがヒゲをこがしちゃったので
(コンロででしたが…)要注意なんですよ~

う~ん杏ちゃんどうしちゃったのかなと思ってます

バジル #- | URL | 2013/11/28 14:40 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃん、去年コンロでオヒゲ焦がしました~
なので要注意なんですよ~
でも多分ヒーターだったら大丈夫だと思うんですけどね

多分、ラスちゃんよりだいぶ小さいと思います~
最近よく動くようになって体がしまったみたいですし

う~んおしりを上げるのがブームみたいで…

バジル #- | URL | 2013/11/28 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

