げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツーショットはむずかしい~ 

 


もう11月も下旬にさしかかり、年の瀬が近づきつつありますね

更新が減ってきてますんが、気持ちはいつも前向きなので、がんばりますっ



ところで、2ニャンが一緒にいるときは、なんとかいい写真がとれないかと

思う飼い主ですが、これがなかなか難しい~


PB242579.jpg


げんちゃんが、またカメラだ~と思い 不機嫌さんに… なったり、


PB242583.jpg


ただ並んで寝ているだけ… であったり、



PB242577.jpg


全くやる気のない2ニャン であったり、


PB232574.jpg


なんとかいい写真かなと思うけど、

なんで視線をくれないの、何見てるの??? という感じであったり、


こういう時は、「お願いだから、こっち向いて~」 と言いますが、

向いてくれないんですよね… 猫さんだから…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ツーショットは難しいですよね
ただ並んでいるだけ〜のお写真 
日向ぼっこの まったりした雰囲気が出ていて
いい写真だと思いますよ♪

最後のお写真も ふたりのお目目がクリクリでかわいい〜♡
うちはこんなに近づいてくれないので
ツーショットが撮れません(泣)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/24 20:44 | edit

2ショットって、難しいですね~
うち、今日背中2ショットのせました!これが精一杯!
一番最後の、おメメキラキラがかわいいわ~
人がなんと言おうと、二人が入ってるだけで、
じゅうぶん、カワイイよね!
って ぽちさん、ごめ~ん
でも、ホント、近くにいるってだけで、うれしい気持ちが
よくわかってきている今日この頃(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/24 22:47 | edit

ぽちさま

ぽちさん家は2にゃんはあまり
近づいてくれないんですね~
せっかく2匹いるのに…ちょっと残念ですね~
うちも一緒に居ないときがほとんどなので
ツーショットは貴重な写真です
一緒にいるときはバシャバシャしてしまいます

バジル #- | URL | 2013/11/26 14:38 | edit

まつぼっくりさま

見ましたよ~
後姿のツーショット、可愛いですね~
うちも実はツーショットはなかなか撮れないんですよ
あまり一緒に居ないので…

まつぼっくりさん、かわいいツーショットがんばって
撮ってください~
楽しみにしてますっ

バジル #- | URL | 2013/11/26 14:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

