げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなはずではないニャン!? 

 



久しぶりの更新となってしまいました~

今の車は16年も乗ってまして、消費税が上がる前に買い替えようと
思いまして…車種選んだり、試乗したり、悩んだりしておりました~

でも、ようやく決まりましたので、なんとかブログも更新~



今日の、オープニングフォトは 杏ちゃん


PB192524.jpg


これは、何をしているかと申しますと、食事が終わり、片付けておりますと、

こうして足元へやってきて、遊んで~と訴えている杏ちゃんの姿 でございます

そして何回も私の足にジャンプしてしがみついてきます~

そうして、毎食後、杏ちゃんにつき合わされています…


。。。☆☆☆ 。。。☆☆☆ 。。。☆☆☆ 。。。☆☆☆ 。。。☆☆☆ 。。。☆☆☆


ところで、週末に 一度だけ、エアコンをつけて外出したのですが、


PB182516.jpg


めったに登らないタワーの一番上に乗って、温風が出てくるのを待っている



PB182517a.jpg



たった一度きりのことでも、よく覚えてます

温風が出てくると信じているげんちゃん



PB182518.jpg


そこに居ててもエアコンを動きませんよ~

残念でしたねっ、げんちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんなかわいい顔で 「あそんで~」って言われたら
もう拒めませんね(^^ゞ

げんちゃん、よく覚えてるね~
気持ち良かったことはしっかり覚えているもんなんですね
またいつか、ママがお出かけの時につけてくれるかもね!

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/19 22:05 | edit

うちも今年車を買い替えました
やっぱり消費税アップは大きいですよね
あとは納車を待つだけですね♪

杏ちゃん 見返り美猫だわぁ〜
この顔は反則ですね はりきってじゃらし振っちゃいますww
そして 温風をまつげんちゃん 健気〜〜
こんな顔して待たれたら ついスイッチポチッとしちゃうかもw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/19 22:17 | edit

まつぼっくりさま

杏ちゃんは独りで遊ぶ派だったのですが、
人と遊ぶのが楽しいことが分かり始めたみたいで…
遊んでくれるまで根気よく待ってます

ほんとに猫さんはかしこいですね~

バジル #- | URL | 2013/11/21 14:20 | edit

ぽちさま

ぽちさん家も車を買い替えたのですね~
納車まで2か月もかかるんですけど、
消費税UPまでは間に合いましたっ

猫ちゃんのかわいいお顔にはもう私も
メロメロですが、できないときはできないと
言いきかせてますっ

バジル #- | URL | 2013/11/21 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

