げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっしょにお風呂 

 



通販の段ボールに入っていた緩衝材の紙を広げてたら…

げんちゃんがすかさず来て、紙の上に乗るのでそのまま積み上げてみました~

ご機嫌な猫 のできあがり


PB102472.jpg



最近、お風呂に入る時間になると 猫も一緒に風呂場へGO 状態になります



PB092458.jpg


お風呂場は温くて、猫はぬれるのは嫌だけど水が好き

遊びたいのよね、杏ちゃん

飼い主が入っていると、扉をガリガリ


PB092457.jpg



げんちゃんも時々やってきます

扉の向こうで、扉が開くのを待ってます



PB092466.jpg


(杏ちゃんもアップの写真を↑)


あんまりにも入りたそうにしているので、一緒に入ってみました



PB092455.jpg


落ち着きがない2ニャン


手を伸ばして湯を触ろうとするので、チャポンとはまりそうに。。。


5分ぐらいが限度かな~ とりあえず退散させました


また一緒に入ろうね (温かいので気持ちは良さそうだし


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: げんきと杏

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

うちも毎晩 お風呂にやってきますよ~♪
ゆめだけですが、湯気があったかいし、蓋の上で
ちょっとした岩盤浴気分なのかもしれません^^
急に寒くなったから、温度差は私も心配です。。

とり農園さんのささみ、早速食べました。
鶏ガラみたいないい香りがしてゆめそらに好評でした~
いいもの紹介してくださって ありがとうございます!

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/11/12 21:36 | edit

ミルフィーユでご機嫌のげんちゃん かわいい♡

ふたりともお風呂場で楽しそうね
湿度もあるから 冬場は乾燥をふせぐのにもいいかも
禅も風呂場がすきですよ〜
なつは シャンプーのトラウマなのか嫌いですけどね(汗)ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/12 22:49 | edit

お風呂場って暖かいから、人気あるんですよね!
うちも たまに入ってきます
でも、濡れそうになって、あわてて出てきますけどね(^^ゞ
その後、出待ちしてくれてます!
湯気の中のげんちゃんと杏ちゃんがおもしろい!
よく撮ったね~!

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/13 21:40 | edit

sayanさま

ゆめちゃんは蓋の上でリラックスですね~
じっとしてくれればいいのですけど
うちはまだまだ訓練が足らないかも…

ささみ気に入ってもらえてうれしいですっ
うちも追加で買いました~

バジル #- | URL | 2013/11/14 14:50 | edit

ぽちさま

確かにお風呂は乾燥を防ぐのにいいかもしれませんね~
暖房入れたら乾燥しますものね~
禅くんもお風呂が好きなんですね♪
なっちゃんはシャンプーのトラウマ!!
覚えているなんてなっちゃんすごいですっ
うちの仔は多分忘れてます…

バジル #- | URL | 2013/11/14 14:53 | edit

まつぼっくりさま

ラスちゃんもお風呂場好きなんですね~
そして待っててくれる
うちもそうですっ
どこの猫ちゃんも同じような感じなんですね

お風呂ではすぐにレンズが曇るので、
ほんの一瞬でパシャと撮りましたよ~

バジル #- | URL | 2013/11/14 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

