げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レーザーポインターで復活☆ 

 


お気づきかもしれませんが、げんちゃんは 寄り目 です

まあこれもチャームポイントということで…


PB082434.jpg



杏ちゃんが来てから、おもちゃで全く遊ばなくなったげんちゃんが、反応したのは~

レーザーポインター 

久しぶりに出したらげんちゃんも杏ちゃんと一緒に走り出したんです~



PB062412.jpg


杏ちゃんの 定位置 は ↑ ここ

よくここに陣取り何かを待ってます(必ずしも遊びたいという訳ではないようなので何を要求しているか不明)


PB082439.jpg


話は戻って、げんちゃんはレーザーに 反応中


PB082448.jpg


でも定位置にいる杏ちゃんのところへレーザーが… 杏ちゃん ジャンプ


PB082447.jpg


杏ちゃん、レーザーを追いかけます~ ハヤブサ級 の速さ



PB082443.jpg


げんちゃんも、負けてません、ちょっとマイペースですが、

がんばって走りますっ

という感じでげんちゃんも満足げでしたよ

なんやかんやいってもまだ1歳ですから、遊んでもらわないと



ところで、少し話題のチーズケーキを食べてみました~

パブロの焼きたてチーズタルトですっ


PB072426.jpg


この洋菓子店は3人のイケメンご兄弟が始めたお店で、関西ではTVなどにも出てますが、

お母様がおやつにつくってくれたというチーズケーキを再現したものらしいです~~~


PB072427.jpg


中はトロトロのチーズクリームでやさしい味で、とても美味しかったです~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

げんちゃんはそのおメメがかわいいんだよ~
ホント チャームポイント!

杏ちゃん、すごいね!
壁ジャンプも小さいのが飛んでるわ
写真に黒っぽいのが映ってるだけだし(^^ゞ
げんちゃんも、走れ走れ!
でも、もうこんだけ大きくなると ドタバタ足音させてない?
うちは走ってると、ドタドタいってます

チーズケーキおいしそう!
関西なのに、知らなかった・・・

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/09 20:54 | edit

げんちゃんのお目目  かわいいなぁ〜って思ってましたよ♡
そんな顔されたら 悪い事しても 叱れな〜いw

杏ちゃんジャーーーンプ! さらに素早い!
ほどんど原型とどめてないもんwww
レーザーポインターはうちも大好きですよ
めったに飛ばない禅も チロッと飛びますww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/10 22:35 | edit

まつぼっくりさま

げんちゃんはずんぐりしてるし、
もう目だけがかわいくてチャームポイントなんです(親バカです)
杏ちゃんはほんとにすごいです
狙った獲物は離さないタイプです
げんちゃんもドタドタいってますよ~なんか重そうなの
チーズケーキ機会があれば食べてみてください
夫が梅田で買ってきてくれたのですが、
行列はなかったようです

バジル #- | URL | 2013/11/11 09:54 | edit

ぽちさま

そう、げんちゃんの目は唯一のチャームポイント
です~体型はずんぐりむっくりで
アビとは思えないんですよ~(笑)
杏ちゃんは運動神経抜群なので、
狙った獲物は逃さないタイプですっ

レーザーポインターは、禅くんをも飛ばすツワモノなのか…
人も楽で、いいおもちゃですよね~

バジル #- | URL | 2013/11/11 10:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

