げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うまうま♪アニモンダお肉の缶詰 

 


昨日の朝の 日向ぼっこの図 です

猫ベッドを窓際に日干ししたら、このとおり、2ニャンも自ら日干し、

後ろのかた、電車で窓にもたれて寝ているおじさんのよう になってますね~


PB062406.jpg


また、ごはんネタになりますが…

夜ごはんのレパートリーを増やそうと思いまして、

アニモンダのカーニーシリーズ に挑戦しましたっ


PB052366.jpg



このように、5種類、無難な感じなのを買ってみました

アニモンダのウエットフードの中では、まだまだお求めやすい値段設定

200グラム入っているので、うちは 2ニャン×2食分 あります

食べやすそうなキトンをメインで選びました~



PB052369.jpg


まずは キトンのミートカクテル にチャレンジ!


PB052374.jpg


 ぎっしり 入ってます

匂いが独特で、コンビーフとソーセージが混ざったような、懐かしい匂い


PB052375.jpg


お皿に開けるとこんな感じ


PB052376.jpg



作り置きしてある野菜ペースト12グラムとお湯15mlくらい混ぜてできあがり

(お湯で伸ばしてドライフードと一緒にたべさせてもいいですね~)

2にゃんが食べてくれるか、ドキドキもんでしたが、すごくおいしかったみたいで、

ペロリと完食



PB052395.jpg


よっぽど美味しかったようで、食欲に火がついてしまい、もっと欲しい攻撃をうけました


PB052402.jpg


杏ちゃんも、同じくです


この後、2ニャンはハイテンションで走り回ってました


いつもは夜ごはんの後は寝るんですけどね~

何か入っているのか とノブちゃんが疑ってました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: フード

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

アニモンダの缶詰、お肉がつまってる!って感じでしょうか~?
ゆめそらには滅多に缶詰あげないので、げんきくんたちのことを
知ったら羨ましいって言われちゃいそうです^^;

ふっくらささみ、買ってみましたよ~。
週末あたり届くのかな?楽しみです♪

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/11/07 21:22 | edit

アニモンダってお高いんでしょう~?
うちはまだ試してないです
だんだん、グレードアップしちゃうんですよね~
喜んで食べてくれるから、まぁいいか!
猫喜ぶ、財布軽くなる・・・だわ
おいしかったのね~
2ニャンとも 同じように首のばしてる~

まつぼっくり #- | URL | 2013/11/07 21:41 | edit

さすが アニモンダ!!
なんだか見た目も美味しそう
これは おかわりの嵐になるはずだわww

大好きな物がまた一つ見つかってよかったですね
困った時はこれ!ってものは ひとつでも多くあるほうがいいもの♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/08 00:03 | edit

sayanさま

うちはげんちゃんが小さい頃から水を飲まないので、
夜ごはんはずーっとウェットフードを与えてます~
だからなおさら飲まないのかもしれないのですが…
ドライで大丈夫だったらその方かいいと思いますっ
というか私がうらやまし~~~と思っちゃいます

ささみなくなりそうなので、私も追加で買いました~

バジル #- | URL | 2013/11/08 21:22 | edit

まつぼっくりさま

このフードはそれほど高くないんですよ
1食分にしたら、80円~100円ぐらいです…
アニモンダでも高いのは1食分で300円くらいしますけど、
そういうのはうちでは無理ですし…
ジャンキーな匂いがしてたまにはよさそうですっ

2ニャンは食べた後、私が台所に立っていると、
何作ってるの~と覗いてる写真なんです~
困った仔たちですっ

バジル #- | URL | 2013/11/08 21:29 | edit

ぽちさま

ぽちさんの、ご指摘の通りでございます~
缶詰があると、何かと便利ですっ
気に入ったフードはなかなか見つからないですから。。。
これは、ややこしい名前の保存料とか全く入ってない
ようで、気に入ってしまいました
でも、匂いがすごくジャンキーで…
ほんとに入ってないんだろうかと思っちゃいます 

バジル #- | URL | 2013/11/08 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

