げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニュ~こたつカバ~♪ 

 



昨日はとっても天気が良くて、午前中はこのとおり、

2ニャン仲良く日向ぼっこをしてました


PB012300.jpg



この2ニャンが下に敷いているものは、こたつカバーの布地ですっ



PB012304.jpg



去年買った猫用のこたつ

ご覧のとおり、何とも言いようがないカバーでしたっ

しかも一年使っただけでかなり引っかかれてボロボロ&ヨレヨレ



PB012305.jpg



ということで、重い腰をあげて、寸法も適当でジャージャーと縫い合わせて作ってみました

恥ずかしいことに、縫い目がかなり波打っております



上の部分と中の敷物はダブルガーゼを縫い合わせて、肌触りと暖かさをプラスしました

(猫に、肌触りという感覚があるのか不明ですが…)




PB012313.jpg



2ニャンは登ったり中に入ったり、まあまあ気に入ってくれたようです(ホッ)

部屋もこれで落ち着いたし…



PB012314.jpg



多分、一番満足しているのは飼い主です

お粗末様でした~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 新しいもの

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こたつカバー作ったんですね!
一安心な感じすごく分かります~^^

はじめからこんなシンプルなカバーだったらいいのに、
メーカーさんはユーザーの声きいてないんでしょうかねぇ・・・?!

げんきくんと杏ちゃん 仲良く日向ぼっこで羨ましい。
うちはいつもバラバラです~^^;

sayan #G07XkJEY | URL | 2013/11/02 21:52 | edit

sayanさま

もう、ボロボロだったので作りました~
どうしても爪でひっかいてしまいますね
しかも温かそうではなかったし…
去年は毛布を掛けたりしていたんですけど
これも見た目がダメで…

2にゃんがくっついていると温かいんだろうなあと
ちょっとうらやましい…です

バジル #- | URL | 2013/11/05 13:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

