げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠くなる~ZZZ 

 

今日のゲンちゃんは膝の上で甘えモード


余談ですが、げんきは自分がお手入れをしてると、私の指をお手入れしてくれることも、

ノブちゃんのあごの無精ひげのお手入れをしてくれることもあります。

それがエスカレートすると、昨日の記事のように、噛みつかれたりしちゃいます。


P1000679a.jpg

眠くなれ~

P1000676a.jpg

眠くなれ~(少しとろ~んとなってきました)

P1000681a.jpg

頭が後ろに、バランス悪そう~

P1000682a.jpg


頭は前に収まりました。

呪文であっという間に寝ちゃいました。私も一緒に眠くなる~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いてうれしいです。ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私事で申し訳ありませんが、コメントは受け付けを停止しました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

